2013/09/24

じゃんけん大会は毎年、衣装の混沌ぶりも楽しみのひとつだね(^-^)

おおよ。当たり障りのない話題からかたづけてるよ( ̄ー ̄)
青木無常でごじゃりますよ。


楽天リンク


とゆーわけで。
AKB48じゃんけん大会は毎年、
各方面で衣装にも注目が集まっていますが、
今年はまた例年に輪をかけて楽しい衣装が揃い踏み!


MANTANWEB 2013年09月19日 の記事
<AKB48じゃんけん大会>カラフル衣装にも注目 ご当地系、パフォーマンス系など個性豊か


RBB TODAY 2013年9月19日(木) 22時29分 の記事
今年の「AKB48じゃんけん大会」で注目を集めた衣装……ももクロ・コスプレのメンバーも


なので、適当にピックアップしてまいりますよ(^-^)。
ついでに、MANTANWEBの写真特集、320枚もあって、
見るだけでも一苦労な感じなので、
ピックアップした子の分、一部だけですがリンクしときます。

きのうまでのも、ちょこちょこやってたけどね。(`▽´)

で、またかなり長くなっちゃったので、
この項、三回にわけて掲載します(^-^)。

てか、こういうのを複数回にわけると、
記事数稼げることに、最近ようやく気づいた感じ(^_^;)。
いや、別に記事数稼ぎたいわけじゃないけどさ。
時間が、とられすぎちゃうんだもん。



楽天リンク



武藤十夢(むとうとむ)は、2013/09/18のぐぐたす(Google+)で、

私はタイガーマスクで出たよ♪
と報告してるけど、
MANTANWEBの写真特集見るかぎり、それらしい写真は載ってないね。

たぶん、権利関係のブロックかかってるんだろうな。
てか、武藤のぐぐたす大丈夫なのかな、むしろ。
ちょいと心配…。

ま、問題あるとしたらむしろ、
貸してくれたタイガーマスク選手のほうに
大人の配慮が欠けていた、という見方もできるし。
ま、それ以前に出場できたんなら、問題ないのかな。

でもタイガーさんも、よく貸してくれたよな。
ホントに仲いいんだなあ。
負けて残念。



小林香菜は正直、最初の大会の時の水着と
次のバスタオル(その次は水着エプロン)がインパクト強すぎで(^_^;)、
今年は正直ネタ切れの感も、なきにしもあらず。
派手にしすぎたことで、逆に埋もれた印象がある、カモ。

出番が早めなのも、よかったのか、悪かったのか。



楽天リンク



小林つながり、ってわけでもないけど(^_^;)
小林茉里奈これは、シンデレラ、なのかな?
小林の容貌にはなかなか合ってるけど、個性はないかな。



「あーやロイド」を自称する森川彩香
もろそのまんまのボーカロイドコスプレ、
なのかな、これは?
色合いも初音ミクっぽいね。

正直、アンドロイドのもじりだと思ってたので、
今回調べてみてボーカロイドだと初めて知ったのは、
ここだけの秘密、に、しといてくれ(^_^;)。

負けた瞬間の「負けちゃったー」
とため息がきこえてきそうな
あーやロイドのがっかり顔も
味があってよかったなあ。



楽天リンク



男装姿が話題の渡辺麻友は、
「AKBINGO」のDANSO甲子園などでも
かなりのイケメンぶりを披露してきたので
ファンにはおなじみの姿、ともいえますけど。

でも今回の眼鏡男子っぷり、よかったですよ。
生放送でも、敗退してからも何回も抜かれてましたし。

いつものまゆゆらしくなく、
キャラになりきってイケメン風に
ふるまってたのも、おもしろかったし。



楽天リンク



びっくり仰天! 自由の女神姿平田梨奈

冠のツノが特に派手で異彩を放っていたひらりーも
選抜入りを果たしてめでたいです。
衣装負けしない結果で、今後の活躍も期待したいですな。

インタビューを受けているときの笑顔とかも
むっちゃきれいだし屈託もないし、未来に期待が出てきます。



JKT48からきた野澤玲奈
ジャカルタの伝統衣装なんでしょうかね、これは。
顔は日本人なのに、かなり似合ってて
民族衣装好きの私としても、かなりツボでした。

しかしこの子も、小嶋陽菜よりも
背が高いくらいに見えます
ね。
小嶋も大きいほうだし、かなりの長身なんだな。



楽天リンク



え?
ふなっしー?
どうでもいいかも。
以上。


いや、小嶋陽菜も好きだけどね。
でも、安易すぎねえ? これ。



つーあたりで、いったん切ります。



てなわけで本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿