2013/09/23

負けた子たちにもスポットあてます、じゃんけん大会概観のつづき

関係ねーけど、なんで関係ない花音ちゃんが…?
青木無常でございますよよよ。



地上波生放送特番の「大丈夫か!? AKB48」の
前のあたりのくだりで、田野のつぎに出てきてるの、
木本花音だよねえ。

“知名度の低いメンバー”のくだりで
花音ちゃんが出てきちゃうのも悔しいけど。

今年出られなかった花音ちゃんの映像が
ここに入ってるってのが、酷く! 激しく!
失礼な話、と思うのは私だけ?

ま、スタッフに花音ちゃんのファンがいて、
せめて一瞬だけでも映像入れたかった…

てな想像をすれば、それも悪かぁねえかー
って気にも、ならないこともないけどさー。
実際は、どうなんだろうかね。



というわけで、昨日に引きつづき、
今日は負けた子たちの中から、
何人かピックアップいたしますよ。

ま、今日で終わりじゃないですけどね。
てか、出し惜しみする、つーか、
まだまだテーマを変えて、
しばらく続けるつもりですからねー。

ひとつ、よろしくね!



んじゃ、負けたけど注目の子、ひとりめ。
こじまこ。

楽天リンク


有吉AKB共和国でイチオシされていた小嶋真子
残念だったね。ま、傍観者的視点で気楽にいうけど、
番組で出てきた占い師は赤っ恥モノ。
AKB関連で占いって、峯岸の件も含めて鬼門かもね(`▽´)

ただ、占いを受けてリペアされるはずだった衣装、
ちょっと見た感じじゃ、変わっていないようにも…。
そこが敗因、とか、言い訳になりそうでよかったな(`▽´)>占い師



その“こじまこ”と一回戦で対戦した岩田華怜も残念。
流行りの「あまちゃん」(?)とやらで臨んだそうだけど、
正直、流行よりは個性を出してくれたほうが
個人的には評価できるんだよな。



楽天リンク


もふもふ」の件以来、興味がわいてやまない
「まいたけ」こと竹内舞も、
大好きな美少女戦士の衣装で出たらしいけど
あえなく一回戦で敗退。残念!

あ、大好きな、てのは、まいたけが、だからな(^_^;)。
おれは観たことねーから、残念ながら。
そのうち観てみたい、とは思ってるんだけどねー。



小嶋菜月は、ふだんは清楚なたたずまいにも
見えるんだけど、実は巨乳キャラで
それを活かしてか、派手派手しく
真っ赤なレースクイーン姿で登場。

ギャップ感も出せるし、この子も
もっと目立てる要素はいっぱいあると思うなー。


楽天リンク



田野に敗れて惜しくも選抜入りを逃した朝長美桜
おれはひそかに、この対戦を次世代エース対決、と
位置づけているのよ。

まあ朝長は運営にも推されてるらしいし、
チャンスはこの先いくらでもあるだろうから。

あのキャラを全国区のゴールデンで
がんがん出させてもらえれば、たぶん、
無敵の快進撃につながるんじゃないかな、と。
思ふ、んだけど、な。



さて、地上波の生放送で最初に映ったのが、
高橋みなみ藤田奈那の対決。

楽天リンク


第一回のじゃんけん大会では
遅出し疑惑まで出た高橋も、今年は
強い決意がみなぎる表情で、堂々と
勝ち名乗りをあげておりました。

(キャラ演じてるだけ、のような気もしますがね(^_^;))

ま、選抜入りはなりませんでしたが、
仮に勝っていたとしても、堂々と
受け入れていたかもしれませんね、今年の彼女は。

仮にそうなっていたとしたら、
観る側としては、おもしろくもなんともなかったがな(`▽´)

それにしても、こいつもSPなんざ引き連れてきてて
偉そうだよなあ(^_^;)。
今年は取り巻きつれてくるのが流行りなのか?

あんま、印象よくないけどな。みんな。

あと、たかみなが真正面から
はっしと視線を送ってくるのに対する藤田の顔が
「なんでこんなに見つめてくるんだろう…?」という
けげんそうな表情に見えて、おもしろかった。

本人にしてみれば、怖い、
とか思ってたのかもしれないけどね(^_^;)。


楽天リンク



初代女王、内田眞由美
ここでも何回か言及してるし、
もっと突出してほしいとは思ってるんだが…。

”で通してきたのは、OK。

ただな。

以前ブログで、岩のリペアを呼びかけていたことがあって、
私もfacebookとかで拡散に協力
(たいした協力にもなっていないだろうけど)したんだけど。
その結果報告が見当たらない。

見落としてるだけかもしれんがね。

もし、もし、だよ。
放置されてるんだとしたら、
非常に印象悪いんだよね。

この写真見る限り、破損しているようにも見えないし、
修復なり新調なりは、成ってると思うだけに。

ま、内田がここを見ているとは思えないし。
内田のブログのコメント欄にも
ちらっと書いたんだけど反応ないっぽいし。

なんか、こういう些細なことで
応援する気が失せてしまうってのも、
自分自身、あまりいいこととは
思えないのも確かだけど。

でも、正直なところ、釈然としない。

わしが見落としてるだけかもしれんので、
何か知ってたら教えて下さい m(_ _)m


楽天リンク



宮脇咲良のぐぐたすの一件以来、
おれの中では注目度急上昇の兒玉遥
残念な結果に終わりました。

まあ兒玉はキャッチーな外見と
天真爛漫なキャラからして、
へたに端っこのほうに立つことになっても
そんなに得はないだろうし。

かといって、じゃんけんでセンターに立つのも、
なんとなく違和感ある子だし。

実力で、センターに立ってくれることを
むしろ期待したいです。
…でも、“明太子の妖精”てのは、
正直よくわからんわ(^_^;)。



で、宮脇も敗退だけど、こちらもやっぱり
兒玉とはまったく別種の、強い個性と
ポテンシャルがあると思うので。
この子も、今後だな、ってことで。

ショートもよく似合ってるし、注目度高いです。
ま、兒玉と宮脇は知名度も高いし、
わしがいわんでも、注目してもらえてるだろうけど。



以上、負けた子たちから、何人か。
でも、他にもたくさん出場してたしね。

もちろん、まだまだ続けますよ、予告どおり。

つぎのテーマは、衣装。
で、ありますよ。
ひきつづき、よろしく!



とゆーところで、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~



楽天リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿