2013/09/11

宗教上の理由で人を殺して食って、しかもあまった肉をパンにして売ったヤツら

おのれを捨てて生きれば怖いものなし!
怖いものだらけの青木無常であります。内緒な。



さ、今日も、例の動物の話題ですよ。
例の、地球上どこにでもいる、
この日本にもごまんといる、
すさまじく凶悪な、動物。

っていう視点自体が、もはやありふれてるって点には
気づかないフリしといてくれ。
フリでいいから!

ロケットニュース24 2012年4月16日 の記事
全世界震撼! 殺した女性たちの肉を食べたり人肉パンにして売ったりしていた男女3人が逮捕される


きのうの人非人どもは、飢えに負われて
やむにやまれず、と、非難しきれない境遇に
あった人たちでもあるし、私が同じ境遇に生まれていたら、
そうならずにすんでいたかどうかも…という感じでしたが。

今日リンク貼ったニュースの登場人物たちは、
もう完全に理解の外。

“世界浄化と人口減少の教えを説く団体”てのは
いったい何を考えてどういう教義を
説いているんでしょうかね。


楽天リンク


ブラジルの、いい年こいた男女三人が、
子守りの仕事と称して女性を家に呼びこみ、
殺して、浄化と称して食って、
あまつさえその肉をパンにして近所に売った、と。

どう脳みそをオーヴァーヒートさせれば、
こんな結末を現実化させられるのか。

妄想得意なんですが、どうもこれは、想像すら…。


《「邪悪な青年女子の死んだ体を見ていると、心が落ち着いてくる。私は金属の薄い板をつかみ、全ての皮を剥ぎ始めた。そして彼女の体を分割し、私たちは浄化儀式としてその邪悪な者の肉を食した。体の残りの部分は庭に埋めた」》
とか書いてありますけど。

その《邪悪な》かたが、どんな
邪悪な行為をしたのかはいざ知らず。


楽天リンク


てめえらの所業が、邪悪以外の
なんだと思っていたのか…。

気持ち悪すぎ、こいつら。



これも境遇のなせるわざ、とは
さすがに私も強弁しきれませんがね。

ただ、人間て、命令されればなんでもやる、
という実験結果もあるらしいし。
命令されることで、思考を停止させ、
罪悪感さえも転嫁してしまう、と。


楽天リンク


戦時下における行為は
すべて上官の命令のため。

とか、でしたかね。

ネタ元、これもロストしちゃったんだよなあ。

なんで記録しておかなかったのか。
どっかにまぎれちゃってるだけかもしれませんが。

また発掘できたら、掘りさげてみる、カモ。



楽天リンク



ま、とにかく。
これが、くだんの動物の。
極北。

…なんですかね。



いやいや。
まだまだ、先はありそうな。

(あ、つづきはないですよ(^_^;)、今日で終わり)
(…たぶん。てか、とりあえずネタは切れた(^_^;))



まっくろに塗りつぶされちまう前に、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿