2013/09/25

かっこいいキャラもまだまだ目白推し! AKB48じゃんけん大会の衣装雑感その2

手抜きじゃないよ、ムリするのを、少しやめただけだよ!
青木無常でありますよ。


楽天リンク


んじゃー、今日もAKB48じゃんけん大会の
バラエティに富んだ楽しい衣装の数々に
関する雑感を、いってみましょうかー。




フレッシュレモン市川美織ですけど、
このレモン、いつものとちがうな。
なんか色合いとか…ヘン(^_^;)。

模様とかも、なんとなく、気持ち悪い…(^_^;)。

いつものレモンのかぶりもののほうが
レモンらしくてよかったカモ…。

でも、この表情は凛々しくていいです! (^-^)



“ボス”キャラで進境著しい田中菜津美
おれ的には、今回のハイライトの一人。
これも凛々しい男装姿で、堂々と入場してくるさまは
実に絵になっていた。

はっきりいって、“ボス”キャラに乗ってるのか、
もともとそうなのかは知らないけど、
偉そうにしている田中は時々鼻につくこともある。

けど、せっかく注目を集めてもいることだし、
このまま突っ走るべきなんだろうな、とも思うし。

それに、こういう堂々としたたたずまいを
見せつけられると、彼女の資質にも
合っているキャラなのかな、とも思わせられるし、ね。

あとは、現時点ではほとんど見えてきてないけど、
ふだんのそういう偉そうな外見から
ふと見えてしまう年齢相応の幼さが出てくると
ギャップ感が出てきていい、カモ、な。

一度だけ、ぐぐたす(Google+)で、
そういう書き込みがあったんだよな。
いや、本人じゃなく、他のだれかの記事で。

はい。だれの、いつの記事だったのかとかは、
完全にロストしました。すいません。



楽天リンク



ハステとワステでご登場川栄李奈
そのギミックの複雑さと巨大さが
もしかしたら敗因かも。

見ててやきもきする入場シーン、てのは
…ま、それはそれで目を引きもするか(^_^;)。

あと一回めの「レディー!」の掛け声のあとの
ズームアップで、川栄本人ではなく、
ワステ(?)の大映しになったのも、
意地は悪いが笑える洒落でした。(^_^;)



“艶女と書いてアデージョ”片山陽加の衣装も
まさしく“艶女”! わしの小説に
このままの衣装で出したいくらいに
気に入りましたよ!

だれかにデザインしてもらったんでしょうかね。
すてきです。

あ…

アニメワンピースのハンコックをイメージして
ってここに書いてあったわ(^_^;)。



楽天リンク



中村麻里子の“前田敦子のものまねをするキンタロー”
の、モノマネ、は…はっきりいって、大失敗。
話題にはなったのかもしれないけどね。

中村麻里子のよさが、完全にオミットされちまってる。
自分の個性を出せない衣装を選ぶなんて論外だし、
中村がそれをやったのも、意外だし残念きわまる。
ま、テレビをちら見した人はびっくりしたかもしれんが。

期待してるだけにねえ。
今回は、失望も、大きかったの(´_`。)



衣装雑感は明日で最後ね。本日は以上です。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿