2013/09/07

すみれ△! メンズファッションブランド・ヴァンキッシュのモデルに起用されたAKB48佐藤すみれのアイスな挑戦!

メンズ、となると、おれには関係ねえからと逃げにくいです(^_^;)。
青木無常でありますよ。


楽天リンク


すみれ△!
ホントに!


オリコン 2013年09月05日 09時00分 の記事
AKB48・佐藤すみれ、篠田麻里子目標にソロ活動で新境地


要約すると、佐藤すみれが
メンズファッションブランドのモデルに
(期間限定ではあるけど)起用された、とのこと。



で、すみれちゃん自身のブログでも喜びのご報告(^-^)。


佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」 2013-09-06 23:55:02 の記事
ヴぁんきっしゅ。


すーめろ(※=佐藤すみれ)はAKB48では
もう中堅どころといったところで、
突出しきれないまま今日まできている印象が
強かったからねー。

チャンスがきたのもうれしいし、
これを機に、つぎにつなげてくれたら、
とも、心底、願っておりますよ。


楽天リンク


甘い顔だちと高い身長のギャップもこれまでは、
活かされているとは言いがたい部分もあっただろうけど。

メンズのクールな、うんにゃ、アイスな(^_^;)
イメージがマッチするとなると、
これはアドバンテージも高いんじゃないでしょうかね。



VANQUISHって、ファッションに疎い、
つーかあきらめてる私としてはきいたこともないし、
ましてそこで「VANQUISH VENUS」なんていう
おもしろそうなプロジェクトが展開なんてことも、もちろん(^_^;)。

シャツINした50目前のオヤジなんざ
場ちがいもいいとこなんだろうけど、
ちょっと、いや、かなり!

いってみたいなVANQUISH。

てか、すーめろの写真が載ってるらしい
「LOOKBOOK」がほしい!
(^_^;)

でもすーめろのブログからすると、
なんか買わなきゃもらえないっぽいねー。

う~ん。


楽天リンク


インタビューとかも載ってるらしいし。
すーめろのブログも
かなり気合入りまくってるのが伝わってくるし。


お店はすーめろだらけ♡
ってところも、めちゃめちゃ気になる!
(*^_^*)(^_^;)

でも、ファッションブランド、かあ(´_`。)
敷居が高すぎる場所、の筆頭だよなあ(^_^;)。

ちょっと調べてみたら、東京は
池袋、新宿、渋谷あたりしかないっぽいし。
せめて吉祥寺に実店舗あったら…。

困った…。



それにしても、すーめろ。


楽天リンク


ギターやキーボードができるとか、
文芸(っつったって意味広いけど、どういう方面?)
ができるってのも、薄いファンとしては
ぜんぜん知らなかったし(^_^;)。

多彩なんだなー。
意外と。(^_^;)

興味が広がりますよ。



とにかく、これを機に、活動の幅を
がんがん広げてくれたら、と
思っていますよ。



という感じで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿