2013/09/06

2年以上前に、どこぞのドナルドさんが拉致され処刑の危機に瀕した件は結局どうなったのか

これも、何かのネタなんでしょうかね。
青木無常でありますけどね。



どうも、本気だとしても、
犯罪として成立するかというと、
まあないんでしょうけどね(^_^;)。


ロケットニュース24 2011年2月6日 の記事
マクドナルドのドナルドさんが拉致される / 拉致グループ「ドナルドを処刑する」


動画もありますが、なんか
“拉致グループ”が外国語(フィンランド語?)で
ドナルドを囲んで演説してるだけなので、
リンクは貼りません。

日付をみると2年以上が経過してるんで、
すでに結論は出ているのではないかと思うのですが、
ロケットニュースの関連記事みても、
続報らしきものは見当たらない。


楽天リンク


しかたがないので、同じチャンネルの動画を
みてみたら、ありましたよ。

ショッキングなシーンが!
(^_^;)

まあご覧くださいな。




ああ!
なんということか!
世界的に有名なあのかたが、
ギロチンの餌食に!

なんでこんなショッキングなできごとが
ニュースになってないんでしょうかね!

(^_^;)



と思いきや、最新の動画をみると
これニュースなのかな。
それとも、フェイクなのか。

英語だし、よくわかんねえや(^_^;)。


楽天リンク


でも「アル・カイダ・スタイルビデオ」
とかいってるみたいだし、
やっぱパロディなんだろうなー。


Food Activists Kidnap & Behead Ronald McDonald


動画を二つも三つも貼ると
重くなりすぎるらしいんで、こっちはリンクだけね。



ついでに、ドナルドが拉致される瞬間の映像が
同じチャンネルにあるので、これもリンクだけ。


How Ronald was kidnapped


どうも、あんまり緊迫した雰囲気もなく、
なんか荷物を車に積載してるだけのようにも(^_^;)。
それに店員が制止する様子もないし(^_^;)。

このへんをもっとリアルに、
てゆーか劇的に演出してくれると、
もっとおもしろかったカモねー。



楽天リンク



まあ、なんにせよ、ドナルドが処刑されるシーンは
なかなか不気味でよろしいですな。



ま、結局マクドナルドは
犯人グループの質問には
回答しなかったってことで。

ドナルドあわれ。



それにしても、ドナルド・マクドナルドは
日本だけの呼称なんだろうか。



疑問を残したまま、本日はこのへんで。
それでは、また~(^_^)/~~




0 件のコメント:

コメントを投稿