2013/08/07

ミッキー・ローク、ケラン・ラッツ、長州力を抑えこんでニュースタイトルになった紅蘭って何者?


ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。


知らんがな。
分類すると、タレントになるんですかね。
二世タレント、っつったほうが正確そうですが、
話題を集めたのは本人の資質っぽいし(^_^;)。


クランクイン! 2013年06月24日 21:32 の記事
草刈正雄の娘・紅蘭、ぶっ飛び発言連発!「ブログのアクセス数が30倍に」


プロレスは好きなんで、
(かつての)長州力も、好きなんですよ。



その長州が応援団長に就任したという映画
『パーフェクト・ヒート』も
インドネシアの世界遺産を舞台にして
《熾烈な熱いヒート》が展開するとゆう。

熾烈な熱い“ヒート”って…
意味がとおりませんが(^_^;)。

それとも、最近じゃ、アクションとか
ハードな内容のものとかを“ヒート”とでも
ゆーのでしょーかね。

ああ、てか、デッド・ヒートの“ヒート”なのかな。
映画の内容知らないから、わかんねえや(^_^;)。

ま、とにかく、アジアを舞台にした
犯罪アクションとくれば、
これまた私好みの要素が
いろいろ入っていて、おもしろそうでして。



さらにいうと、草刈正雄も
けっこう好きな俳優の一人なんですよ。



でもでも、このニュースに目がいったのは、
こういう部分とはいっさい関係なし!
てか、草刈正雄を除けば、これらはニュースタイトルに
いっさい触れられていないとゆー! (^_^;)



なんだこりゃ。



要は紅蘭のぶっとび具合が
なみいるビッグネームや映画の内容より、
集客力がある、と判断されたんでしょうか。

紅蘭てひと、私、いまでもよくわからんのですが、
それほど名前が売れてるんですかね?





ま、私の目を引いたのは
「ブログのアクセス数が30倍に」
という部分なんですがね。

アクセス数にも、リピート率にも
日々悩まされておりますのでねえ(^_^;)。



ま。
アクセス数を伸ばすために、わざと
ぶっとび発言しても効果はなさそうなので、
やりませんけどね(^_^;)。



…。
…わしゃもう。

…わしゃもう、ダメかもしれん(´_`。)

(^_^;)



とゆーわけで(^_^;)、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~









0 件のコメント:

コメントを投稿