2013/08/31

峯岸みなみ大ピンチ! もう尼になるしか…(^_^;)各方面の対応にも注目だ!

正直なところ、もう、傍観者として楽しむしか…
ってところも濃厚な青木無常でありますよ。

amazonリンク

愛の意味考えろよ、ホントに(^_^;)


峯岸ならやりかねない、ってところとかも(^_^;)


メンズサイゾー 2013.08.30 の記事
峯岸みなみが再びヤラかした!? 金爆・喜矢武豊との親密関係が発覚か


ネットに流出って、どこらへんからなんでしょうかね。
ニュース元もメンズサイゾーだし、
うさんくさいのは確かなんですが。

でも、おれも峯岸ならやりかねない、と思う。(^_^;)

いや、峯岸みなみにはかわいそうだがね。
でも文面とかも、かなり峯岸っぽいし(^_^;)。
ぽいからこそ、捏造、って見方も、なくはないかな。
もし捏造だとしたら、かなりの文章家だよな、これ(^_^;)。

サインが完全に一致、てのも、
怪しくも思えるし、でも、個人的なカードとはいえ
サインくらい入れるヤツもいそうだし、芸能界。

どうなのかね、このへん?



楽天リンク



まあともかく、峯岸はもうスルーしかないわいね。
事実だとすればね。
虚偽だとしても、騒ぐのは得策ではないだろうしね。

坊主ももう通用しないし、
こうなるともう、認めちゃったら
出家するしかないしねえ。
当然、AKBにいつづけるのもムリっぽいだろ。

ニュース記事にもあるとおり、
タイミング的にイヤがらせ臭ぷんぷんだし。

とぼけちまうのがよいですよ。
くれぐれも、いきなりアタマ剃っちゃったり
しないようになー。

軽挙妄動以外の、なにものにもならんと思うよ、
さすがに今回は。

前回は、話題づくりにもなったがな(`▽´)。



こうまでネットでだれでも発信できるようになると、
ホンっ、トに。
清廉潔白でないと、いつ何がでてくるかヒヤヒヤもんだよな。


楽天リンク


おれたちだって、同じだぜ?

あ? おまえはちがうだろって?
まあ見てなって。



ボロでねえうちに、本日はこのへんで(^_^;)。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿