2013/08/13

興味がわきます 幽霊が棲みつく場所の共通点

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。

いやあ、申し訳ない。
わしもタイトルにだまされたクチなんですよ。
許されよ。




ダ・ヴィンチ電子ナビ 2013年05月03日(金) 07:00 の記事
幽霊に住みつかれやすい家の共通点とは!?


なんてニュースタイトル見つけて、
をを! なんか霊的なものの傾向とか
分析してる記事なのか、と(^_^;)。
わくわくしつつ開いたのですが。

中身を見てがっかり。

小説、しかも、最近のものと思しき
ライトノベルの、ただの宣伝でした(´_`。)

実際の事件とは無関係だし
内容も一般的とはいいがたい。
ま、幽霊が出る物件の一般的な例、
てのもおかしな感じではあるけどね(^_^;)。

腹が立ったので、あなたにも同じ気持ちを
ぜひ! 味わっていただきたい、と(^_^;)
この記事を!(^_^;)

ああっ!
許してっ! ものを投げないで!



せめて、古典的名作を集成、分析して書かれた記事なら、
興味の矛先は若干かわるものの、
おもしろく読めたと思うんだけど…。



ここで私がそういうのを収集・分析して
記事にでもできれば、それはそれで
かなりおもしろそうではありますが、
残念ながらすぐにでっち上げられるほどの下地もなし(´_`。)

これから、思い出したように素材集めとかしたとしても、
形になるのはだいぶ先にはなりそうです。

まあ題材としてはおもしろいので
やってみたい気にはなっておりますよ!
ええ! 気には、ね!



というわけで、いつ訪れるかも不明なその日を待ちつつ
本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~










0 件のコメント:

コメントを投稿