2013/08/11

頭部はまずいよな。そもそもチャリティ系の“ん時間テレビ”とか好きじゃないけど、わし

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。


出演者のギャラがいくらだとか流れるたびに
もともと冷たい気分が、さらにさらに氷結していくのを
つよくつよく実感するのですよ。

夏にやってくれるのは助かるかもな(`▽´)。





というわけなので、ざまあみろというか。


メンズサイゾー 013.08.11 の記事
人気の女芸人で惨敗! 『27時間テレビ』の敗因は…


そもそも視聴率、てのも違和感ありすぎ。
視聴率よければチャリティとしても成功なのかもしれんが。
募金いくら集まったか、じゃねえの?

で、その額が、多量の出演者へのギャラも含めた
コストに比してどれくらい上回っているのか、とね。

そういう収支表とか、発表されてるのかね。

まさか、毎年募金額の方が下、ナンテことは
ありませんわよねえ?







で、以前このブログの記事
“キンタロー。無視”の件で板野友美を“批判”しているかたは今すぐ認識を改めてほしい」で、
めちゃイケの企画コントを真に受け(たフリし)て
板野友美を批判するヴァカを揶揄したことがありましたが。

今回のは、すこし性質がちがう。


Techinsight 2013年08月04日 13:00 の記事
【エンタがビタミン♪】AKB48渡辺麻友の頭を蹴った加藤浩次に殺害予告。ナイナイ岡村が釈明する事態に。


ま、殺害予告、てのは、するほうも
盛って取り上げるほうも相当のヴァカだがねえ。



“爆裂お父さん”に関しては、
モーニング娘。の当時から、
正直、眉をひそめながら見ていた企画なんですよね。

加藤浩次、てめえ、
素人がプロレス技マネすんなって
教えられなかったのか?
ってね。



ましてテレビで披露するなんざ。

それこそ、文字どおり
子どもがマネしたらどう責任とるんだ?
ってね。

加藤だって子どもいるわけだし。
その子どもに“おれの真似だけは絶対にするな”
と教育してなきゃDQNにも程があるし、教育してるんなら、
テレビでそれやる行為自体が醜悪すぎる矛盾。

別に加藤の狂犬キャラ否定するつもりはカケラもない。

てか、むしろ朝の顔っぽくなって以来、
“国民的存在になれるわけねえだろおれたちが”
って吠えながら娘。たちを罵倒していた加藤は
いったいどこいったの? とか思ってたほうではある。

けど、ジャイアントスイングだけはな。

女子プロレスラー相手にリングでバトルしたりとか、
当人の危険省みず、ってんならまだしも
(それにしたって、相手がプロレスラーとはいえ
素人がプロレス技かけまくる状況は糞そのものだが)

つか、マジ話するなら、当人の危険も考慮すんのが
まともな社会人、てもんだろ、とは思うし。





まして、若い女性相手にジャイアントスイング。

いや、画的にはおもしろいよ。
でも、事故起こったらどうすんだって。

業界には、だれも
そういう懸念を表明する人間はいないのかねえ。
それとも、ジャイアントスイングって
見た目ほど危険はないとか?

とても、そうは思えない。
加藤がふらふらになるのも、そもそものお約束だし。

そんな危険な状態で、頭が何かにぶつかったり、
頭から落下したりする可能性のある行為を
平然とテレビでタレ流すなんざ。

おかしくね?
どーよ?





渡辺に気ィ使わせてるのも気に入らねえ。


オリコン 2013年08月05日 01時50分 の記事
まゆゆ“頭部蹴り騒動”笑顔でフォロー「私は全然大丈夫ですよ!」


ま、番組見てねえのではっきりとは言えないけど、
“蹴り”自体はあきらかに加減してたともいうし、
そこまでがたがたいうほどでもないのかもしれないけどね。



でもジャイアントスイングは、ホンっ、っトに。
マジで。

どうしてだれも問題視しないのかも、不思議でしょうがない。



んで、加藤が炎上すんなら、指原も炎上させろよ、
騒いでるヤツ。


Techinsight 2013年08月05日 14:30 の記事
【エンタがビタミン♪】加藤浩次にビンタした指原莉乃が告白。「するかしないか本当に迷った」。


ま、ビンタと蹴りだし、
対象が親父か女の子か、
てな違いもあるけどさ(^_^;)。

どっちも悪役だからな(`▽´)。





関係ないけど、それにしても「ゼンタイスーツ」紹介してから
おれさまが訪問するサイトにある楽天リンクに
全身タイツばっかり出てくるようになって
かなり困ってる(^_^;)。

おれが全身タイツ着たいわけじゃねえんだけどなあ(^_^;)。

やっぱ、ネットの世界も、そこまでは
進化してねえってことで。
安心していいのか、嘆くべきなのか(^_^;)。



てなところで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~









0 件のコメント:

コメントを投稿