2013/08/08

AKB48川栄李奈ぱ蚊に刺されやすいことが判明!


ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。


盛ってますとも。
盛りもりですよ、もう! タイトル(^_^;)。
川栄頼み見えみえ! もう絶不調!
絶不調の奈落の底!

でも、夏の話題ですし!
大目に見て! お願い!


kotaku 2013.07.29 10:00 の記事
蚊に刺されやすい特徴が判明! こうすれば刺されづらくなる?


ま、もともとの元ネタのニュースタイトルにしてからが
「刺されづらくなる?」と疑問形なところからして、
自信のなさが露呈しているのかもしれませんがね(^_^;)。

ま、とにかくニュースの内容は、蚊に刺されやすい人の
特性を紹介しているものでありまして。


《O型の人が発する分泌物を蚊は最も好》むんだとか(^_^;)。
いや、じゃあO型やめます、とはいかんでしょう(^_^;)。
どんなに努力しても! 現代科学の範疇では!



つぎの、ビールを飲む前と後とで比較したとゆーのは。
んあ、なんでビール限定?
他の、日本酒とか洋酒とかはどうなるの?
この実験した人、どんだけビール好きなの? (^_^;)

までも、ビール飲むヤツのほうが蚊に刺されやすい、
てのは、私には朗報ですな。
酒やめてるし。それ以前に、そもそもビールきらいだし(^_^;)。



満月の日の小さな吸血動物は500倍活発。て部分。
ははは。
吸血鬼にも、月光は似合いますもんね。
ただ、夕方はともかく、夜明けは吸血鬼にはもっとも危険。





そしてつぎですよ。
盛ったのは(^_^;)。
つか、盛ったネタ元は。

《足の刺激臭は蚊の大好物》
バート・クノルス先生、グッジョブ!
脱臭石鹸で足を洗えば蚊が減る、とか(^_^;)。
あんた、どういう実験を!?

てか、なんでこういう実験をしようと思いついたのか、
も、激しく知りたい(^_^;)。





二酸化炭素によってくる、てのは
けっこうよく聞く話ですな。
あと、汗、ってのも聞き覚えアリ。

だから、走ってる人は蚊の大好物!
…て結論は、限定しすぎじゃね?
ま、本文は運動中や運動後の人、
とされていますがね(^_^;)。



蚊の好む色。
黒、てな意外でした。
二番目の赤が、イメージ的にはむしろしっくりなんですが。

てか、分類が「超大好き」
「大好き」「まぁまぁ」
まではいいとしても、最後が
「微妙」ってのも腹立つ(^_^;)。

ふつう「きらい」でしょ。
蚊は「きらい」はないってことなのかね(^_^;)。



で、かんじんの「微妙」に入るのは何色かというと、
《カーキー、緑、黄色》とのこと。
カーキはあんまり好きじゃない。
緑は着ないし、黄色が無難なのかな。

でも私ゃ、攻撃色とゆわれる
黄色と黒の組み合わせが好きなんですよね。

「微妙」と「超大好き」があれば、
よってくるだろうなあ、きっと。



で、結論。

《予防のためには、抗菌洗浄剤で体を洗い、肌についた蚊を引きつける細菌の量を減らすことが大事。》

って書いてあるけど、
“蚊をひきつける細菌”なんて記述、
ここ以外にどこにも書いてないよ!

つまり、足臭い人によってくる理由は
細菌、てことなんですかね。





川栄、やっぱ足はきちんと清潔にしといた方がいいよ。
水(以下、アイドルに向かっていうにはあまりに致命的なため略)



うことで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~









0 件のコメント:

コメントを投稿