2013/08/02

島崎遥香(AKB48)は次世代かつなぎか?


ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。


あいかわらずマイペースそのものの島崎遥香でありますよ。


RBB TODAY 2013年7月26日(金) 11時53分 の記事
AKB48の次世代センター・島崎遥香が意外な告白……「自分はセンターでなく、つなぎ」


ファンにとっては、意外な部分は
どこにもありませんがね(^_^;)。

運営はともかく、島崎自身はいつでもどこでも
センターとか次世代エースのつもりとか、
かけらもなさそうですし。

特に《深く考えていない》という部分は
島崎そのもの(^_^;)。

《19歳なので》もっと若い子が
センターになればいい、というあたりも、
23歳の松村香織にしてみれば、
どう受け取っていいのやら、さぞ困惑したことでしょう。





まあ言葉どおりに島崎が今後
後輩に席をゆずる(というか、そもそも
席を占有している意識もなさそうですが(^_^;))のか。

あるいは、彼女の思いとは無関係に、
運営の思惑どおり、前田の後継者となるのか。

どこぞのだれかとはまた違って、
この子も欲がないというか、
いろいろどうでもよさげにふるまっているので、
なかなか未来予測がつかない感じであります。



まあ、AKBINGOのショージキ将棋で
兒玉遥と宮脇咲良が対戦したとき、
メロンパン同盟の宮脇が「ソフトパン」に浮気したと告白しても、
自分もクロワッサン好きだから大丈夫、と

満面の笑顔で告げた表情は
とてもやさしげで、たしかに
よいお姉さん、という雰囲気でした。



ま、指原がこのままセンターにいすわりつづけるよりは、
暫定だろうがパイプだろうが、
島崎にきていただく方が、私としても
精神的に非常にありがたいのはまちがいないです(^_^;)。



背後にはさらに川栄もいるし。
膨大な数の、才能が控えてもいるし。

島崎がその中で、何も考えていない
いまのままで、どう立ち位置をかえていくのか
いかないのか(^_^;)。

これまた、尽きない興味の、ひとつであります。



そういう感じで、本日はこのへんで。
よろしくっぱー(^-^)/
それでは、また~(^_^)/~~









0 件のコメント:

コメントを投稿