2013/08/17

48グループ唯一無二の終身名誉研究生・松村香織の新曲ついにベールを脱ぐ! 予算1万円の“新聞紙の衣装”も超絶クールで期待値急上昇!

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ!

松村香織の新曲が、名古屋ドームで
ついにベールを脱いだ! んだそうです!
しかも、衣装は新聞紙!

うひゃー!


東スポWeb 2013年08月16日 21時14分 の記事
SKE名誉研究生・松村香織 新聞紙衣装でソロデビュー


曲に関しては、ドームにいってない身としては
この段階では知り得ようもないんですけど(´_`。)、
この“新聞紙の衣装”は超絶クール!

デザインもかわいいし、なにより
新聞紙を使ったというところが
異常なまでにかっこよくて!
もうこの俺様にしてからが、絶賛でありますよ!

指原すげえ!
さすが、指原!

…と、シャッポを脱ぐのも業腹なので、
ここはあえて、つーか、予算1万円とゆー
暴虐な要求受けてそれに応えたのは
スタイリストのしのぶさん
のはずだしな!(`▽´)



楽天リンク


とはいえ、この衣装はホントに、
ホンっっっ、トに! アイス!!!!

著作権無視して
写真転載しまくりちゃいたいくらい
かっこいいですよ。ホンっ、トに。

ホントに1万円なのかってのは、
若干疑問ですがね。

耐久性とか考えると、そんな低予算で作れるとは
ちょいと思えないんですがね。(`▽´)
ま、私ゃたしかに、ファッションのことなんざ
カケラもわからん朴念仁ですがね(´ω`。)

仮に1万円(以下?)で作成されていたとしたら、
作成した人のセンス爆発、てな感じでしょうかね。



これで、いよいよ松村のソロ曲への期待も
むちゃむちゃ高まるってもんですがね。
そうなると逆に、買う気になってきてる私には
大きな懸念(^_^;)。

1000枚しかプレスされないのに、
入手できるのかどうかってね。

ええ!
私ゃ、ペシミストですけど!
それがなにか!?

(^_^;)

とはいえ、決して杞憂ではないというか、
むしろこれだけ話題になっていて、
華々しく発表されて、それがあちこちで
取り上げられているとなると。


楽天リンク

即日完売になるのがあたりまえ!

なんじゃないかな、と。
いや、ホントに。

ま、とりあえず、入手する努力はしますよ。
それに1000枚売れたらそれはそれで、
増盤(?)されるって話だったよね、たしか。

そういう売れ方ホントにしたら、
これまた話題性抜群で、松村にとっても、
願ってもない結果だろうしね。
むしろ、ぜひ! そうなってほしい!


楽天リンク

という気も、しないでもないです(^_^;)。



曲きいてないからフライングしすぎかもしれないけど、
指原、いいヤツだなー…。

…ってなことゆわないよ!
指原はそろそろ大ポカするはずだからね!
でも松村のプロデュースは成功しそうな気配が
かなり濃厚で、一安心だ(^-^)。



かおたん、この調子でがんばレンガ造りの家なら狼がきても平気だ!



説明ないまま本日はこのへんで!
それでは、また! (^-^)/~~



松村に言及した過去記事:
「UGN48」、眉毛ボーン他 AKB48関連(2012/12/14)
SKE48もやっぱりまだまだきな臭い……?(2013/02/22)
AKB48 今年の総選挙の続報 特設サイトの開設 一番乗りはSKE48の“最古参”研究生松村香織(2013/03/31)
松村香織の状況が混乱しててよくわからないけどとりあえず1000枚とはいえソロCDデビューということで応援だ(2013/04/14)
HKT48劇場支配人になった指原莉乃は、権力を持たされたというよりは責任を背負わされたといった方が正確…?(2013/05/19)
AKB48総選挙、結果が出るまでは特に何もいう気はなかったんだけど、ちょっとだけ(2013/06/03)
48グループ関連ですてきなぐぐたす記事ふたつ そして総選挙(2013/06/08)
AKB48選抜総選挙246人246色>その4・SKE48終身名誉研究生松村香織の快進撃!(2013/06/13)



楽天リンク





0 件のコメント:

コメントを投稿