2013/08/18

連休最終日にふさわしいすてき画像を豪華! 35枚も掲載したニュースサイトをご紹介するよ(^-^)

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃりまする。

お勤めのみなさまは、
おおむね本日が連休最終日だと思われますが(^_^)。


楽天リンク

その最後を飾るにふさわしい、ステキ画像を
なんと! 35枚も掲載した
すてきなニュースサイトへのリンクでしめて頂きましょう(^-^)。


ロケットニュース24 2013年4月26日 の記事
【閲覧注意】見ただけでゾワッとする画像35選


いやあ。
いずれ劣らぬすばらしい画像ですね!

あまりのすばらしさに、思わず微笑みが!



楽天リンク


特に、初っ端の1枚目!
私、お気に入りでございますよ!
階段の下からのぞく、お茶目な顔!

…いいですなあ!



3枚目の、芸術的な部屋も
ステキきわまりますなあ。
こんな部屋に、住んでみたいものです。
ぜひ! (^-^)

8枚目の、猫をあやす人物。
実に! 微笑ましい!



11枚目と14枚目は、同じ
どこぞのドナルドのコスプレですかねえ。
きっとこのひとたちは、どこぞのドナルドが
心の底から! 大好きなんでしょうねえ。ほこほこ。

そのつぎの15枚目も、
微笑ましいハロウィンの仮装ですね!?
モノクロであるところがまた、芸術的で!



19番のキャラクターも、独特の存在感が
ふたつとないすばらしさを醸し出してGood!
このキャラと手をつないで微笑むとなりの子どもさんの
感性も、将来がたいへん期待できそうです!

21番は、水泳キャップですかねえ。
そうそう、顔面まで濡れるのはイヤですもんねえ。



22番と25番の芸術的な雰囲気も、
どうにもこうにも、一度見たら
二度と忘れられない衝撃があります。
まさしく、爆発ですね!

つづく26番は、やや直接的すぎるかな?
でもステキ。

27番など、写真全体にただよう
激しい哀愁がどうにも切なさを誘います。
手にしたロープもすばらしさを強調!



30番からはGIF動画シリーズですね。
背後から見守る人物の、慈愛に満ちた表情!

34番の、ベッドから起き上がり、
最後にこちらをちらりとふりかえるしぐさの
キュートさときたら、もう!



楽天リンク


末尾を飾るのは、かわいらしく近づいてくる
まっしろな顔の、うさぎ。
もう、こんなのがこんなふうに近づいてきてら、
思わず手にしたカバンを振りかざしながら悲鳴…

いやいやちがった。
諸手をあげて大歓迎!
満面の笑みで抱きしめて…



楽天リンク


…いかがでしたか?
( ̄ー ̄)
というわけで、今後とも、
青木無常を、よろしくお願いいたします。

ぜひ!

(^-^)



よい週末を! 本日はこのへんで!
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク





0 件のコメント:

コメントを投稿