2013/07/14

もふもふの正体がついに判明!? SKE48木本花音ちゃんがぐぐたすに写真を掲載!



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。


先週、こちらの記事で紹介した
SKE48木本花音ちゃんが同じチームEの
まいまいこと竹内舞から予告を受けたという
もふもふさせて♡」の正体がついに判明しましたよ!


木本花音 2013/07/12 のGoogle+


詳細な説明は特にありませんが(^_^;)、
《もふもふされました(笑)》
とあって、写真が掲載されているので、
この写真が「もふもふ」の正体と考えてよろしいでしょう(^_^;)。

ああ。
楽しそうですな(^-^)。

いや、若干、花音ちゃんがイヤそうな顔を
しているような気も、しないでもありませんが(^_^;)、
ここは楽しそう、と解釈するのが吉でありましょう(^-^)。





7/5の花音ちゃんの記事のコメント欄に
“もふもふされたら報告してね(^-^)”
と書いたことへの返答、というわけでも
ないんでしょうけど(^_^;)

…んにゃ!
ここは前向きに(というよりは、妄想だが(^_^;))!

とらえてしまいましょう! (^-^)(^-^)(^-^)y

花音ちゃん、報告ありがとう! (^-^)/
また楽しい記事をよろしくね! (*´∀`)/



脳内のみだろうがなんだろうが、
なんか幸せな気分になれたので、
ここはよし! としておきます(^_^;)。





DDの不マジメなファンを自認しておりますが、
なんかにわかに花音ちゃんに親しみを
感じてしまい始めておりますですよ(^_^;)。
単純なヤツだなあ。そのとおりです(^-^)v



ついでってわけでもないんだけど、
まいまいこと竹内舞にも興味がわいたので、
見にいってみたら、この子もなんだかおもしろい(^_^;)。

48グループにはけっこうたくさんいますが、

この子も、美少女好きキャラというか、
アイドル好きキャラっぽい感じでありますな。

花音ちゃん以外にも、被害者、
もとい、仲のよい子が
たくさんいそうです(^_^;)。


竹内舞 2013/07/14 のGoogle+


チームEも楽しそうで、なによりでありますな。





それにしても、これ以上興味の幅を
広げたくないってのに、
またチェックしたいメンバーが
増えちまったよ…(^_^;)。

楽しくっていいんだけど、
ますます時間が…ね。



やれやれでありますな。
なにがやれやれって、
青木無常が、だよ!(^_^;)
自分でもわかってるんだよ!(^_^;)

まったくなー ε=( ̄。 ̄;A



というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~










0 件のコメント:

コメントを投稿