2013/07/07

もふもふって! で、花音ちゃんの記事が超おもしろくって気に入っちゃった件



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。


ふだんは、おもしろいとか
そういう記事ではないんだけどね。
今回のはおれ、超気に入っちゃって(^_^;)。


木本花音 2013/07/05 18:49 のGoogle+


内容はリンク先で確認してください。
とにかく、おれは気に入った。
気に入りまくり!(^_^;)


《 もふもふさせて♡って 》

って(^_^;)。

で、この記事のコメント欄に
“もふもふされたら報告してね(^-^)”
って書いといたんだけど。

ま、それに反応してくれるかどうかは別として、
いまだ“もふもふ”する、の実体は不明なまま(^_^;)。

ああ!

気になるぅ!



つか、反応なんて、ないだろうなー。



まあとにかく、あまりにも気に入ったので、
岩佐美咲のぐぐたすにいって
“もふもふしてやれ!”って。

コメント欄に書きこんどいてやったんだけど(^_^;)。


岩佐美咲 2013/07/05 14:20のGoogle+


当然のことではあるのだけど(^_^;)。
反応なし(´_`。)

なので、さらに岩佐の別の記事にも(^_^;)。


岩佐美咲 2013/07/06 0:49のGoogle+


若干トーン弱気になり気味ながら、
書きこんどいてやったんだけど(^_^;)。

やっぱり、当然のことながら(^_^;)。
反応なし(´_`。)




もふもふ流行らせてくんないかな、
とか、淡い期待を抱いていたんだけどねー(´_`。)
まあしかたないっか。


最近、めいわくとか省みず、
思ったこと即座に
48Gのいろんな子のコメント欄に書きこんでる。

そのうち炎上とかするかもー、とか思いつつ。

しないかなあ(^_^;)。
まあ炎上はともかく、
コメント欄に書き込まれた子たちに
キモいとか思われたら、立ちなおれねえけど(´ω`。)



小森も元気みたいです(^-^)



さて、この先、どうなるやら。
何もかわらないやら。

楽しみだなあ。
もちろん強がりだよ(^-^)。
楽しみだなあ。



変化を心待ちにしつつ、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~









0 件のコメント:

コメントを投稿