2013/07/30

だれが買うのか「ゼンタイスーツ」 中途半端に不気味で抜けてて可愛さもない


ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。


なんつーか、哀しくなってくるシロモノでありますよ。
ニュース記事では、不気味さを強調してますがね。
不気味は不気味なんだけど、
それほどでもない。


ロケットニュース24 2013年1月18日 の記事
ひ、ひいいいい!! 日本の企業が発売したトトロ風全身タイツが海外でも話題に/ 動画の動きなど「言い知れぬ不気味さ」





つーか、どうせ気持ち悪くするなら、
もっと徹底的にめちゃめちゃにしてしまえば、
需要も見込めるってもんなんですけどね。
この中途半端さはどうにも…。

こちらのニュースが流れたのが今年の1月。

くだんの「milanoo.com」は健在なので、
う~ん、いったい、どういった客が
この「ゼンタイスーツ」を購入するのか…。

あまりにも謎です。

てか、こんな会社が成立して、
維持されてること自体が
もしかしたらむしろ不気味(^_^;)。





ちなみに、こちらがMilanoo.comのページ
ページ自体はきちんとしたショップなんですが…。
てか、5周年!? こんな全身タイツを売りつづけて?



残念ながらアフィリリンクはなさそうなので、
ここに貼った画像は、似たようなものを
さがしてみたんですけど。

いやあ、どれも、ニュース元の絵には
遠くおよばないです(^_^;)。



というわけなので、早々に本日はこのへんで。
最後まで読んでくれて、ありがとうございました。m(_ _)m
よろしくっぱー(^-^)/
それでは、また~(^-^)/~~




OK…か? どこが…? (^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿