2013/07/18

睡眠グッズとか快眠グッズとか、興味はあるんだけど信用できない人にとって朗報、かもしれない(^_^;)ニュース



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。


いやあ、だって、使ったわけじゃないんでね(^_^;)。
ただ記事の印象だけからすると、
期待できそうな気がけっこう濃厚にする、
という感じがしたので。


Excite Bit コネタ 2012年4月13日 10時00分 の記事
疲労回復ができる「休養時専用ウェア」を着てみました


ただ、これ、楽天で検索してみたら、
けっこうなお値段なんですよねえ。
上着(てか、Tシャツ?)だけでも、1万円前後だし。

試しに、安い順にソートしてみたら、
トップに出てきたのがインソール(^_^;)。
あとはタイツ(てか、見た目ただのくつ下(^_^;))。
しかもそれが4千円くらいからだし。

この値段なら、ちょいとムリして
Tシャツ買ってみたほうがよさげ…。





う~ん…。
でも快眠グッズって、あわないと
なんにもならないんですよねえ(^_^;)。

快眠枕、けっこう買ってみてるんですけど、
結局いちばん合うのは、
実家から持ってきたふつうの枕なんだよなあ、
いまだに。



でも睡眠の悩みはおおきいので、
これも買ってみようか…
いや、やめておこうか…

う~ん…!





買ったら、使い心地をここで報告します。
いまんとこ、こういうこと書いて
買ったものってひとつもないんですよね(^_^;)。



余裕、ないもん(´_`。)。
でも、その余裕を、どうにかして
どこからかひねり出すためにも…
この二律背反、どうにかならんか!(^_^;)



というあたりで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~









0 件のコメント:

コメントを投稿