2013/07/13

アイスだぜ! タイプライターのパーツで作られたスチームパンクなアートがクール


ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常だぜ!
タイトルからしてアイスじゃないぜ!(^_^;)
でも気にしないぜ! 杉ちゃんじゃないぜ!


アイス、なんつっても、古いかな。

古い、つーよりはむしろ、
そもそも人口に膾炙したことがない、
っつったほうがよさそうだがね(^_^;)。

アイスクリーム? てな平和なボケは
アイスじゃないぜ!(^_^;)


わかりやすくいうと、クール。
アイスって言い方は、サイバーパンクで
流行ってたらしいね。

もっとも、こっちはスチームパンク。


GIZMODO 2013.07.06 07:00 の記事
接着剤なし! タイプライターの部品だけで作ったツバメがスチームパンク感たっぷりで趣深い(写真ギャラリーあり)


詳細は、記事の写真を見れば一目瞭然。

著作権あるから写真の転載はできないので、
貼ってある写真リンクはいつものとおり
楽天リンクだから。

直接は、関係ないぜ。
承知しときな。



ちなみに、スチームパンクも
サイバーパンクも
近縁種っつっていいだろうな。

そして、どちらも、
一般のやつらには
知られてないだろうな、あんまり(^_^;)。
知ってる? きいたことくらいはあるかい?

なめんなよ、って思ったんなら
りっぱなヲタってこったな(^_^;)。



こういうのが目につくたびに、
ヲタって楽しいなって(^_^;)、
心底思う。



楽天リンク

アイスすぎる! 腕時計。実用性はどうかわからんが(^_^;)



ま、別にこっちに来いとかいうつもりもないし。
青木無常様に興味があったら、
画像検索でもしてみると楽しいかもね。
興味ねえ? じゃ、もう来んな(^_^;)。



これで再訪してくれなくなるんなら、
別にそれはそれでかまわないぜ。



いつになく強気だけど、
ただのポーズだってことは内緒な(^_-)。



てなあたりで、今日はこのへんでな。
それじゃ、またな~(^-^)/~~





楽天リンク

こちらは和風。これもアイス! 欲しい!
だれか買っておれ様にプレゼントしろ! アイスとは対極の発言!(^_^;)







0 件のコメント:

コメントを投稿