2013/07/12

推薦してなくっても荒木飛呂彦の名前があるだけでそりゃ効果絶大だろうけど


ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。


まあ支離滅裂ってことはないんですけどね。
たしかに荒木飛呂彦、
推薦はいっこもしてない(^_^;)。


R25.jp 2013.06.07 の記事
荒木飛呂彦の推薦文が支離滅裂?


支離滅裂、つーよりは、
その手の言葉をどうしても使いたいんなら、
“的外れ”とか、そっちの方が適切だろうね。


楽天リンク


まあでもこの件、深読みすれば、
実は荒木飛呂彦は、推薦したくなかったけど
しがらみとかでどうしても何か書かないわけにはいかなかったので、
せめて内容が推薦になっていない推薦文を書いた、とか(^_^;)。

そういう憶測も、できなくもない。

コメントとか見ると、
そういうことはなさそうだけどね。

三部が三部を手伝った、て部分も
シャレなのかどうか(^_^;)。
てか、シャレなんだろうなあ(^_^;)。
偶然にしちゃおもしろいけどね(^_^;)。



楽天リンク



まあ、くだんの『僕だけがいない街』を
読んだことがないので、
これに関しては何もいえないのが
なんともいえない(^_^;)。

でもタイトルはすごくいいですね。
これと荒木飛呂彦がセットになると、
たしかに読んでやってもいいかな、くらいの気分には。



買わねえけどな(^_^;)。



てことで本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク

帯がねえ(´ω`。)






0 件のコメント:

コメントを投稿