2013/07/15

ハステとワステ、おまけにAKB48のおバカセンター川栄李奈の靴下まである「お台場合衆国2013」。ついでに指原またまた失言



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。


仕事でもなけりゃ、お台場なんて
一生いかなかったかもしれません(^_^;)。
でもいってみたら、景色もいいし、
なかなかいいところですよ、あの周辺も。

まして、川栄李奈のくつ下の臭いがかげるとなると!
(^_^;)


クランクイン! 2013年07月13日 16:13 の記事
指原莉乃、ライブで“余計なひと言”に高橋みなみが喝!「お台場合衆国」スタート


いや、私、その手のフェチとかでは、
決してありませんよ。
てか、ちょっとかぎたくはないですけどね、
どっちかというと(^_^;)。

ただまあ、他人のくつ下はいうに及ばず、
それが若くて可愛いアイドルのくつ下、となると!

ちったあ、好奇心もわくってもんです(^_^;)。





え?
指原の“余計なひと言”?

そんなもんどうでもいいです。
この程度。
むしろ指原にしては上出来のジョーク、
といってあげてもいいくらいです。

あくまで、指原にしては、ですがね。(^-^)



この程度の失言でニュースタイトルになってるのは、
指原の名前自体がもう勝手にひとり歩き、
というよりは暴走しまくって
集客に非常に大きな原動力となっている証拠でしょうね。





そういえば、すっかり忘れていましたが、
このブログでも「王の」というタイトルで
SEOとかに真っ向から逆行した実験をしてみましたが。

やはり、というか、タイトルに指原を入れなかっただけで、
いつもの更新とかわらない訪問者数になってました。




やけくそついでに、水着写真も貼っときましょうか、指原様の(^_^;)



どいつもこいつも見る目がねえなあ、
と、個人的には、呪いもこめて言いたいところですが(^_^;)、
まあ実際は、タイトルがやっぱりかなり重要、
つーことが(今更ながら)確認できたってあたりでしょうな。

だから、業腹ですが本日は、
タイトルにも指原って入れときました。(^-^)v


てか、指原はもしかして、失言をウリにするとか、
そういう小ざかしいことを考えてたりするのかも?

もしそうなら、こういうニュースとかサイトとかのタイトルに
いちじるしく、いや、割と、貢献してたり
程度の効果は発揮してますね、実際。



まあ、ホントいうと、総選挙で棚ボタ的に1位奪ったからって、
ここだけでなく、そこら中で悪しざまにいわれまくってるの見ると、
指原も気の毒なのは確かですけどね(^_^;)。
だから今日はこのへんにしといてやる(`▽´)。



渡辺麻友が用意したカレーってのは、
以前ここでもリンク貼ったこともある
限定版のコラボカレーのことでしょうかね♪



↑ これですかね(^-^)



まあとにかく、このイベント、
9/1まで開催されてるようです。

ひとりでいってもつまらなさそうなので、
いける目処が私にはまるっきりありませんが(^_^;)、
ハステとワステも気になるし(^_^;)、
なにより川栄のくつ下が本当にあるとなると(^_^;)。

だから、その手のフェチではないですってば(^_^;)。





とにもかくにも、川栄のくつ下にご興味があるなら、
ぜひとも、お出かけになってみては?

あなたがお出かけになっても、
私にはなんの得もありませんので、
どうぞご安心を(^-^)。

ついで以外のなにものでもありませんが、
生で指原の失言も聴けるかもしれませんよ!



というところで、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれて、ありがとうございました!
それでは、また~(^-^)/~~









0 件のコメント:

コメントを投稿