2013/07/02

お? マジかよ? 元AKB48光宗薫が10月に個展を開催



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。


私には、ちょいとうらやましい話。


RBB TODAY 2013年6月5日(水) 16時25分 の記事
元AKB48光宗薫、画家として再始動か? 今秋に念願の個展開催……「とりあえず頑張る」


光宗は絵にも定評あったんですかね。

私も絵、描くの好きなんですけど、
あんまり思うとおりに描けないので、
ちょいと、いや、かなり、うらやましいんですよね。
絵のじょうずなひと見ると。

仲良くなりたいんだけど、
生来のコミュニケーション不全が壁で
なかなか、ねえ…。





それにしても、光宗の絵も
どことなく病んだ感じがよいですなあ(^_^;)。

病んでないですか?

実際どうだか知らないけど、AKB在籍当時から、
実は体調不良で、のちのち表に
出られなくなってしまうほど魂が拒否してるのに、
有吉AKB共和国とかでも全力で道化を演じてたし。

他の番組で見かけたときも、
楽しくなさげなのに一所懸命さはただよってたし。



こころが希んでないことでも、
厭々ではなく、全力で、過剰に真面目に
取り組んでしまう姿勢そのものに
病んだ根を感じてしまうんですがね、私ゃ。



ま、例によって、
これ、自分のことそのものなんで、
よけいに過剰に感じてしまっているのかもしれませんがね。



ただ光宗に関しては
AKBやめてから元気になって
モデル活動とかも再開したらしいし、
辞めて大正解ですかね。

今回の、この個展の話もめでたいです。

渡辺麻友も、宝塚的に光宗のこと
気に入ってたみたいだしな!(^-^)





大画家になった光宗薫も、
見てみたいものでありますよ(^-^)。



てなあたりで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~









0 件のコメント:

コメントを投稿