2013/07/08

AKB48阿部マリアが夢実現した件のちょっとした続報



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃりまする。


途中から、阿部まる関係なくなっちゃいますけど(^_^;)。

やっぱりヲレはショートが好きみたい>AKB48阿部マリア“決意”のイメチェン
という記事で、AKB48第10期の阿部マリアが
ファッション誌「Soup.(スープ)」の
レギュラーモデルとなった件を紹介しましたが。

彼女にとって、
《ファッション誌のモデルになることは一番の夢》
だったそうで。

おめでとうってことで、
喜びいっぱいのインタビュー記事をご紹介いたしますよ。


モデルプレス 2013-07-06 07:00:00 の記事
AKB48阿部マリア、決意の大胆イメチェン&モデルデビューを語る モデルプレス撮り下ろし&独占インタビュー


補足:阿部マリア 2013/0706 10:03 のGoogle+


前回のモデル風メイクで撮った写真とかだと、
かなり大人っぽい、シャープな印象が強かったけど、
インタビューの内容みると、まだまだ子どもっぽいというか、
かなり無邪気に喜んでる印象が強くて、また好感度あがりましたね。



でも髪を切るきっかけのくだりで、
番組の企画がどうこうとあるけど、
なんの番組だったんだろ。

見たいなあ。



《身長を伸ばすために1日5食食べてたくさん睡眠を取るようにしていました。》
のくだりも、苦笑を禁じえない(^_^;)。
横に伸びなくてよかったね、としか(^_^;)。



《口にするのは恥ずかしいけれど、それを恥ずかしがらずに言うことが、夢への最短距離かなって思います。》

この部分は、耳に痛いです。
やっぱり、口にするには勇気がいりますからねえ。





んじゃ、阿部まる見習って、
私もちょっと口にしてみます。



48グループのメンバーを
自由にキャスティングして、
CG全開のSF映画を撮りたい。

実は、ストーリーラインとかはもうできてるの(^_^;)。
しかも、全三部作で(^_^;)。

その上、スピンオフドラマの構想まであったりする(^_^;)。

この画像、実はその映画の主人公の
イメージイラストだったりするんですよね。





おれの宇宙冒険活劇の世界観にもちゃんと組み込んであるし、
CG動画でつくろうとも、ずっと前から構想してるんだけど、
時間がなかなか…てのは言い訳か。

モチベーション。
なんだよなあ。やっぱり。



ツイッター、Google+、facebookとかで連動して
小説化に踏み切るのもいいなあ、
とかも思ってるんだけど。

見切り発車。
しちまうべきなんだろうなあ。

ただ、小説書き始めるのって、思いのほか
エネルギーがいるし、書き始めちゃったら
のめりこめるんだけど、そうなると逆に
時間を忘れて没頭しちゃうってのもあるし。

…てのも、全部、言い訳なんですよね。



ううん。
でも、
「よし! やるか!」
というには、ためらいが拭い切れない(´_`。)



ま。
口にはしました。
ってことで(^_^;)。
今日は勘弁してくれ(^_^;)。



尻に帆かけて本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~




それにしても、阿部まるはえらいよなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿