2013/07/01

一歩も二歩も踏み出した元48グループ三人のその後のそれぞれ



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃいます。


「ごじゃいます」はミニモニ。のつもりですがね(^_^;)。


すなおに「がんばってるね」と
祝福すればよろしいのでしょうがね。

ひねくれ者の私ゃ、プラス思考とか
引き寄せの法則とかゆわれると
かえってひねくれてしまうもので(^-^)。


Techinsight 2013年6月17日 11:00 の記事
【エンタがビタミン♪】秦佐和子、平松可奈子に仲谷明香。SKE48・AKB48卒業生のその後。


元AKB48の仲谷明香と
元SKE48の秦佐和子、
そして、同じく元SKE48の平松可奈子。

三人がそれぞれ活動を始めている、
という内容のニュースであります。





平松の『下北FM』アシスタントMCの件は、
ニュースの内容からだと6月20日だけの
スポットみたいだけど、実際のところどうなんでしょうかね。

名古屋とか中部あたりでは、
結構受容が見込めそうなものなんですけど、
そもそもそっちの方の話題だと、
情報そのものが入ってきてない可能性もあるしなあ。



しゃわ姉の『声優パラダイス』は連載ってことだから、
継続した活動が望めそうですね♪

ただこれも、声優としての活動が
決まったわけでもなさそうなので…
受け取りかたが後ろ向きすぎますか?(^-^;)



なかやんの場合は、
ブログ(『続、駄菓子菓子、』)を毎日チェックしてるので、
近況はけっこう把握してるんだけど、
イメージとして、苦戦してるな、とは思っていたの。



先日、ドン・キホーテ北池袋店で
“仲谷個人がお受けしたお仕事”として
直筆サイン入りTシャツ購入者対象の
握手会が開催されたようでして。

本人を眼前にして握手なんざ
気の小さい私にはムリすぎるけど(^_^;)
気にはなっていたのね。

様子くらいは見に、いけばいけるだろうな、
くらいには思ってたけどね(^_^;)。

で、当日からしばらく、ブログの更新がなかったので
けっこう心配していたというか、
やきもきしてたんですが(^_^;)。

雨にもかかわらず、たくさん人がきたようで。

まずは安心はしました。
閑古鳥ないてて、泣いてるなかやんとか
頭に浮かんだりとか(^_^;)、しなくもなかったからね。

だったらおまえ行けよ、てのは勘弁な。
ムリなんだから(´_`。)





とはいえ、声優オーディションとかは
かんばしくなさそうな報告しか見えてきてなかったし、
下降気味のブログ記事とかもあったし。
特にことわりとかはなくコメント欄も閉鎖されてたし。



なんか、何が起こってるんだろうとか、
何も起こらなくてメゲちゃってるのかとか、
いろいろ、ろくでもないことを想像してしまって。

だからよけい、元気そうな握手会報告の記事みて
ホッとしてたんですけどね。



ただ、それ以外は
明るいニュースが見えてこなかったので、
なかやん、苦戦してるなって、
やきもきやきもきしてました(^_^;)。

とか思ってたら、いきなり
全記事削除されてたりしたから。
もう、これはなんの前兆か、と…
…は、あまり思わなかったけどね、さすがに(^_^;)

一抹の不安はあったものの、
なんかブログのデザインとか配置とかもころころ変わってたので
なかやん誤操作で記事削除してしまったのかなあ、

くらいに(^_^;)





でもやっぱ、このニュース見て、心底安堵した。


オリコン 2013年07月01日 14時51分 の記事
元AKB48仲谷明香、所属事務所決定 「一般人」卒業へ



同時に“一般人でなくなった”なかやんの姿に
ちょっとばかりの寂しさを
感じてしまったりも、したのですがね(^_^;)。



まあそもそも、ブログに書いた記事内容が
ニュースに乗ること自体、
すでに一般人とはかけ離れてるわけでしたがね(^_^;)。

削除された内容も、誤操作ではないにしろ、
もう戻らないみたいだし(´_`。)

この記事にいくつか貼っておいたリンクも、
全部パァになっちゃったので、
あわてて削りましたよ(^_^;)。





ともあれ、なかやんにしても所属が決まった段階なので、
これからがいよいよ本格的に勝負、なんでしょうな。

ま、希望に満ちた書き込みに出会えて
ホントによかったです(^-^)。


仲谷明香公式ブログ『続、駄菓子菓子、』 2013-07-01 12:05 の記事
改めまして


ツイッターも始めたようで、上のブログに
リンクもありますよ(^-^)。



自分のことなら、どんなにささやかなことでも
道化承知で前向きに受け取って
ドヤ顔でここで報告するってのも
アリだとは思うんですけどね(^_^;)。



どうしても、心配になってしまう。
三人とも好きだしなあ。





まあ、こんな私のよけいな心配など
笑い飛ばしてしまう勢いで
すでにいろいろ動き出しているようだし。

みんな日々、元気に幸せに暮らしていてくれれば、
別に何もいうことないですね。



なかやんのブログ更新(やや?)休憩宣言とかもあったし、
本人がむりやりやってたりするのは嬉しくもないので
賛成ではありましたが。

どうも、何も報告がないと、
悪い想像ばかりしてしまいまして(^_^;)。



こういうのも、AC体質の、
ひとつの顕現なんだろうなー、
とか思うと、改めたほうがいいんだろうなー。





実をいうと、この記事自体、
なかやんの新しいニュースを見る前に用意していたものなので、
だいぶ手直しをしたのでありますよ(^_^;)。

手直しをする前は、かな~り後ろ向きな感じだったので(^_^;)
よいニュースに触れられて、ホンっ、ト、よかったです(^-^)。



というわけなので(^_^;)、
三人に限らず、これからも
よい報告や報道が流れることを
楽しみにしています!



てことで本日はこのへんで!
それでは、また~(^-^)/~~









0 件のコメント:

コメントを投稿