2013/06/06

でも恐怖を感じるのは快感でもあるというこの矛盾



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。

恐怖を克服云々と申し上げておきながら、
ホラー大好き。
いや、もしかすると、ここに克服のヒントが
あったりするのかもしれませんが未発見です。

今日はそういう主旨の記事ではなく、
単なるホラー映画のご紹介。


クランクイン! 2013年04月11日 07:30 の記事
アクセス数2500万回越え!『スマイリー』最狂の予告編解禁、肉仮面の殺人鬼に戦慄


で、解禁された予告編の動画はこちら。



5月25日に公開されているので、
本編を見たければ
早いとこ映画館に走ったほうがよさそうですな。

ネットで調べてみたら、東京だと上映してるのは渋谷の一館だけ しかも今週末(つまり明日(^_^;))で終了みたいです。


とかいいつつ、この予告編、
煽り文句ほどは怖くはなさそうな(^_^;)。

縫い目だらけの
スマイリーの顔はたしかに痛そうで、
根源的な恐怖感を刺激しは、するんですけど。

でも、これじゃ、人間は生きていられるか?

という疑問がわいて、
素に戻ってしまう。

いや、映画みてないし、
どういう来歴でこういう顔になったのかとか、
そもそもスマイリーって何? とか
わかってみれば怖いかもしれませんけど。



楽天リンク


ホラー大好きなんで、
時間とお金と心に余裕があれば
みにいきたいのは山々ですがね。

でも、まずは『クロユリ団地』の方が
見たいかな。




こっちの予告編は激、怖い!
テレビCMでしょっちゅう見てるので
それほどでもないと思ってたけど、
長尺のせいかぜんぜん印象がかわってもうた(^_^;)。




いずれにしても、映画館にいく余裕はやっぱりないので、
とりあえずYou Tubeでホラー番組でも鑑賞しておきます。



無事のりきれたら、また明日(^-^)。
本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~



楽天リンク





0 件のコメント:

コメントを投稿