2013/06/30

やっぱりヲレはショートが好きみたい>AKB48阿部マリア“決意”のイメチェン


むろん、現時点では著作権上使える写真はロングしかないようです


ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。


まあ、いまさら気づいたってわけでもないんですが、
ショートというか、ボーイッシュというか、
少年っぽい女のこが、私は好きみたい、と
あらためて気づかされた阿部マリアのイメチェンの件。


モデルプレス 2013-06-30 04:00:00 の記事
AKB48阿部マリア、“決意”の大胆イメチェン!人気雑誌レギュラーモデルに抜擢


びっくりしてしまいましたよ、ホントに。

阿部マリアには、少なくとも女性としての興味は
まるでなかったんですがね(^_^;)。

そもそも基本、背の高い女性も好みではないし、
「週刊AKB」で自分のことを“気持ち悪い”
とかいってたのも、あまりいい印象なかったし。

なんでなんだろな。
自己卑下してるひとは基本、
応援したくなるタイプなんですが、
なんでか阿部の場合はいい印象がなかった。

「マジすか3」でも、ちょいちょい引っかかる
セリフまわしとかが、すごく気になったし。
役はおもしろかったし、阿部にあってたとは思うんだけど。

“へ”の字口もなんかなーとか思ってたし。





ところが、ですよ。
このモデルプレスの記事にある写真みて、
百八十度…とまではいわないけど、
がらっと印象かわりましたよ。

山本彩のときもそうだったけど、
きつめの目まわりとかも、
逆に魅力的に感じたし。

への字口まで、雰囲気にあってて
よい感じに感じてしまうようになった感じ!

感じ!





なんでなんだろうなー(^_^;)。

別に、男の子が好きとかそういうのは
まったくないんですけどね(^_^;)。

ああ、でも幼稚園のときの初恋の相手は
確かに男の子だったんだよなあ(^_^;)。
この件は、そのうち語るかも。語らないかも(^_^;)。
いや、内容はかけらもないよ(^_^;)。シャレじゃないよ(^_^;)。

あんだろ? 興味。
青木無常様の初恋によ(^_^;)。

ねーよってゆーなよ?(^-^)



とにかく、私、阿部マにまで興味でてきちゃったい。



ぜんぜん関係ないけど、
ホンっ、トっ、時間に余裕がない(´_`。)
なんにもできない(´_`。)
どうにかしなきゃー(´_`。)



とゆーわけなので、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~









0 件のコメント:

コメントを投稿