2013/06/03

AKB48総選挙、結果が出るまでは特に何もいう気はなかったんだけど、ちょっとだけ



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。


開票は今度の土曜日でありますか。

速報は毎年流す程度にみているだけだし、
結果とはけっこうかけ離れてるのが通例なので、
正直、そんなに興味はないのですね。

指原が暫定首位、てのは
単なるネタか悪い冗談にしか見えなかったし(^_^;)

神7(8?)のスロースタートぶりにしても
何人かは凋落するかもしれないけど、
みんながみんな、このまま終わるとも思えないし。

で、特にふれるつもりもなかったんですけど。

ちょいと、想像してみたらおもしろい結果になる
ニュース記事を見つけたので、
ほんのちょっとだけいわせて頂戴。


MANTANWEB 2013年05月29日 の記事
篠田麻里子 : 速報結果で立場逆転?さしこに「指原様」


MANTANWEB 2013年05月29日 の記事
大島優子 : AKB48総選挙で「すごく心配な点が……」


動画はこちら



指原様(^_^;)。

篠田がさすがでありますな。
まあ篠田も去年おおきなことをいった手前、
最低でも神7くらいには
入りたいところでしょうが。

動画のなかでは、大島が「指原様」と
いっている場面は見当たらないんですけど、
別のところででも言ってるんですかね。




まあ、あり得ない想定ではあるんですが(^_^;)、
これでホントに指原が
篠田や小嶋や大島より上にいったりしたら、
このひとたちどんな顔するのか、ぜひ見てみたいものですよ。

いや、篠田や小嶋を凌駕する可能性は
充分ある、といっていいですかね?



個人的には、大島の牙城が崩れるところをみたいんですが、
選挙演説の再生回数がどうたらと
あちこちでいわれているところからすると、
なかなか難しいのかしら。

ああもちろん、牙城を崩すのが指原だとは
思ってはいないんですけど(^_^;)。

ま、これでホントに指原が一位になったりしたら、
自分がどういう顔をするのかも
見ておかなきゃなりませんが(^_^;)。




せめて渡辺麻友が一位になってくれれば
いろいろおもしろいんですが…。


MANTANWEB 2013年06月01日 の記事
AKB48総選挙 : 大島優子優勢 指原追う展開に……独自調査結果


このニュースからすると、
旗色どうもよろしくないようで、
忸怩たる思いでありますよ。

独自調査、て点が、若干ひっかかりますけどね(^_^;)。

島崎遥香や川栄李奈がのびてきてるのは
なかなかおもしろい状況ではありますな。

NMBの山本彩が10位につけてる一方で、
渡辺美優紀が15位までに入っていないのも
気になるっちゃ気になる。

くりかえしになっちゃうけど、
ま、あくまで独自調査ですがね(^_^;)。

いっそ、松村香織が一位になってくれたりしたら、
そりゃあもう、
これ以上のサプライズはありませんがな(^_^;)。




一方で、またまたきな臭い雰囲気も。


スポニチアネックス 2013年5月31日 07:45 の記事
AKB総選挙生中継 注目はイベント終了後「大きな変動が起こる気がする」


なんか
「壇上あいさつでメンバーがサプライズの発言をした場合は、その真意を語ってもらう」
などという、サプライズとは思えない
矛盾臭ふんぷんたる書きかたがされているところが。

気になる。

というか、眉間にしわがよってしまう。

やれやれでありますよ。
せめて、もう、かなしいニュースだけは
勘弁してほしいところなんですがね。

何が起こるのやら。

楽しみに待ちながら、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







0 件のコメント:

コメントを投稿