2013/06/08

48グループ関連ですてきなぐぐたす記事ふたつ そして総選挙



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。


SKE48の松井玲奈と
HKT48の中西智代梨が
とってもすてきなぐぐたす(Google+)記事を書いているので、
リンク貼りますからぜひ見てくださいな。


Google+ 松井玲奈 2013/05/23 16:15 の記事


「好きな事、楽しい事がお仕事になるって素晴らしい!」
とつづきます。

まったくだ。
うれしいし、うらやましい。

あ、でも、これでほぼ半分以上の文章を
紹介してしまっている(^_^;)。
リンク先に飛ぶ意味が
あんまりないかも。

ま、コメントとかもありますけどね(^_^;)。





つぎ。


中西智代梨 2013/05/22 21:54 のGoogle+


ちょりの写真。
これにつきます(^-^)。

ほのぼのしてしまいます。

ホントに、ちょりの笑顔、
最高ですよ。

中西のぐぐたす、
写真はふんだんに使われてるのですけど、
キャラに似合わずふだんは、かわいめの写メが
ほとんどなんですけどね。

それはそれでいいんだけど(^_^;)。

こちらの写真は、ちょりのひょうきんなキャラが全開で、
しかもかわいい(ある意味(^_^;))。

この写真みて、
あなたもちょりのファンになってください(^-^)。
ぜひぜひ!



総選挙に関しても、現時点でのかんそをすこし。
なっちゃんの“62”位はある意味奇跡(^_^)。
松村の躍進も快進撃、ただし反面、もっと上も期待してたけど。
はーちゃんや亜美菜の底知れない強さもうれしいね。




岩佐や前田亜美がかろうじてだけど入ってたことに一安心の一方、
内田や島田や竹内あたりが入ってないことにかなり気落ち。

上位陣はあまり意外性なさそうなのも若干残念。
(島崎の12位は順当、といっていいと思う、
少なくとも意外ではない)。
つか、全体に順当な感じなのは…まあしかたがないのかな。

(でもともちん△)
(佐江ちゃんも毅然! すげえ!)

篠田の卒業、残念ではあるけど、

やっぱり意外ではないですね。 
でもやっぱ、篠田も含めた上位陣のオーラ、やっぱすげえし。

とか思ってたら、指原が頭抱えてる。

とんでもねえことになりつつあるな。 
大島も含めて、すげえよ、こいつら(^_^;)。 

…世代交代とは、いえないんじゃないかと思うがね。

とか思ってたら、とうとう指原が!

あり得ねえ!(^_^;)
九州のやつら、とんでもねえことしてくれたな!(^_^;)


というあたりで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~






0 件のコメント:

コメントを投稿