2013/05/11

倉持明日香がソロCM・シングルデビューも! うれしいニュースもあってよかった…(^。^)+おまけで川栄李奈



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃりますよ。

哀しいニュースばかりでなくて、心底ホッとしてます。(^。^)


マイナビニュース 2013/05/10 の記事
AKB48・倉持明日香、初のソロCM放送スタート! デビューシングルも初お披露目


競馬とか興味ないし、見てないんですけど、
とある番組か何かで、倉持が優勝したとかで、
そのご褒美企画かなんかなんですかね、これは。

そいえば、世間をお騒がせしっぱなしの
河西のソロデビューもそんな感じだったような。

記憶ちがいだったらすみません。



倉持もソロCMに加えて、 
自身が作詞したソロデビューシングルも
そのCMに起用されるらしく、
かなり順風満帆な感じで、まことに結構ですな(^-^)。

このまま勢いにのって、
バラエティとかで息のながい活躍を期待だ(^-^)。



余談、つーかオマケですけど、
今週の「AKB子兎道場」で組まれた
川栄李奈特集がおもしろかった。

意外、と言ってはなんですけど、
川栄の頭の出来自体はかなりいいことが判明し、
集中力のなさがそれを阻んでいることも
わかってきた感じ。

この弱点を克服できれば、
こりゃホントに、大学受験もいけるかも、
と、思わせる内容でしたよ。



ここんとこの「AKB子兎道場」も
路線変更してる感じで、
以前よりはおもしろくなってきてますね(^-^)。

でも、前番組の「週刊AKB」と
区別がつかなくなってきつつもあるけどな(^_^;)。



さらに余談ですが、あの超大手のGIGAZINE
私の書いた読書録一部引用されていました!

超うれしいけど、
こんなとっちらかったサイトになってしまってるのを
改めて自覚もさせられて、びくびくものですよ。

正直、むっちゃどきどきしてる。

いろんな意味で。



読書録も移動予定なんだけど、
なんか移転しにくくなっちゃったな。

どうしようか…

どうしたらいいと思いますか?(^-^;)
※追記:201/1/18に移転しました。  それに伴い、上記リンク先も移転先に訂正済


といったところで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







0 件のコメント:

コメントを投稿