2013/05/03

小野恵令奈初主演のドラマって実際どうよ?

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
何事もなかったかの如く更新してますが、
あいかわらずギリギリの崖っぷち青木無常です(^-^)。



以前書いた
AKB48グループ脱退後の光と影 小野恵令奈と元HKT48菅本裕子
という記事で表明した私の懸念を
笑い飛ばすがごとく、 小野恵令奈の朗報でありますよ。


オリコン 2013年04月20日 06時00分 の記事
小野恵令奈、ドラマ初主演で“本気”アクション「かわいくないかも」


ああ、忙しさにまぎれて初回放送を
見逃してしまったようですが、
どうにかしてどこかで(笑)
視聴する時間をひねり出してみましょうか。

あのえれぴょんがアクションを演じる、
てのも興味がわくし。

ヒロインを演じた映画『さんかく』も
なんだかんだ評判よかったみたいだし。
『さんかく』も観たいって、
ずっと思ってるんだよなあ。

爆発的にHITしなくてもよいから、
息のながい活躍を期待したいとこきろです。



てな感じで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







0 件のコメント:

コメントを投稿