2013/05/24

かっこいい、けど、実用的でない。実用的でない、けど、かっこよすぎる! 迷える腕時計



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。



むっちゃかっこよくありません?
この腕時計。


GIZMODO 2013.05.03 20:00 の記事
集まれギーク! よーく見てないと時間が分からない腕時計


かっこいい!
けど…実用性が極端に低そう。
てか、個人的には、実用性皆無、
と言い切ってもいいくらい。

で、腕時計に実用性がないなんて、
つけてる意味、ほぼゼロに近いと思う。
てのも、あくまで個人的意見ですけどね。



吉祥寺に、ハンドメイドの腕時計とか
ひっそり売ってる店があって、
以前購入したことがあるんですけど

材質があわなかったのか、
肌がかぶれちゃって結局使えませんでした(´_`。)

ファッションセンスとかゼロなんで、
それはそれで
ホッとした部分もあるんですけどね(^_^;)。



こちらの黒いタイプは、現時点では売切れっぽいみたいです(´_`。)

このキーパッドの腕時計も、
むっちゃかっこいい。

けど、時間を確認するためには、
めんどうなキー操作が必須なようで。
パッと袖をめくれば時間がわかるのが、
腕時計の真骨頂だと思ってるんでねえ…。

特に最近は、携帯電話もってるから、
多少の操作をするんなら、
携帯の方がわかりやすいだろうし。



いやあ。

この腕時計。
ひとを悩ませますよ(^_^;)。



でも、こんなのつけてたら
かっこいいと思いません?

時計以外の何かと勘違いされそうでもありますがね(^_^;)。



てなあたりで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







0 件のコメント:

コメントを投稿