2013/05/18

やすす。常識を壊すのもいいけど、ちっとはモノ考えろよ

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃいます。



AKB48春の人事異動について、
やすすがこんなことを語っている模様。


オリコン 2013年05月06日 13時20分 の記事
秋元康氏、AKB人事&卒業を語る さしこ劇場支配人兼任は「スタッフの声」


記事内容には、
“AKB48と姉妹グループの兼任メンバーについても「スケジュール的に厳しい」とのスタッフの声があった”
と、あるのですが…



……いや、そんなこと、
スタッフにいわれるまでもなく、
最初から一目瞭然だと思うんですけど(^_^;)。

やすす!
ちっとはもの考えろよ!
っとぁく!





あと、指原に権力を持たせすぎるのは、
若干危ういものを感じるのは
私のうがちすぎですかねえ。

調子にのって、ロクでもないこと
しでかしそうな気も、しなくもないんですがね(^_^;)。


ま、いろいろ経験つんでるし、 
ちっとは賢くなってると見ていいのかな。
すくなくとも、おれよりはよっぽど(^_^;)。



ということで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







0 件のコメント:

コメントを投稿