2013/05/12

時事ネタではあるんだろうけど、ミッキーがジェダイの騎士ってどうにも違和感ありすぎ…

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。



帝国軍のディズニーランド侵略がいよいよ本格化…
じゃなくて、TDLでのスター・ウォーズの新アトラクションが
いよいよ本格稼動の模様でありますよ。


ナリナリドットコム 2013/05/07 15:17 の記事
TDL新アトラクションがオープン、ミッキーが“ジェダイの騎士”に。


ニュースにもあるとおり、
セレモニーで帝国軍のマーチ(たぶん)がかかり、
ダース・ベイダーが帝国軍を率いて出現した模様。



で、ミッキーがジェダイの騎士、
ミニーがレイア姫に扮して登場したとか。

ま、オープニングセレモニー限定での
サプライズ企画ではあるのでしょうけど。

個人的には、気に喰わないなあ…。

TDLにスター・ウォーズ関連のアトラクションが増殖、
てのは歓迎したいところだけど。

やっぱ、どうしても、ミッキーマウスは
スター・ウォーズの世界観には
マッチしなさすぎると思うんですけど。
どう思います?

 
とかいいつつ、楽天検索してたら、こんな出てきちゃったよ(^_^;)



なんでミッキーをそんなに冷遇するのかって?

自分ではよくわかりませんが、
なにしろ世界的な、メジャー中の
メジャーそのものの存在だからじゃないかな。

子どものころから、
となりにいるひとからすら冷遇されてきた
呪いでありますよ(^_^;)、
たぶん。



とか書きながら
録画しておいた「有吉AKB共和国」みてたら、
偶然にもちょうど新スター・ツアーズのCMが!

ふうむ。

シンデレラ城とTIEファイターって、
かなりマッチする感じですね。



これだったら、おひとり様でTDLにいく
充分以上の口実になるなあ(^_^;)。

AKB48の中塚智実も、
ブログ(中塚智実オフィシャルブログ(仮)-Ameba)読んでると、
ちょくちょく一人でランドとかシーとかいってるらしいしね(^-^)。

私も、もうすこしくらいは、
自由になってみたい。



というわけで、本日はこのあたりで退散ですよ。
それでは、また~(^-^)/~~




※この記事の予約投稿日をまちがえて、
 昨日
 「倉持明日香がソロCM・シングルデビューも! うれしいニュースもあってよかった…(^。^)+おまけで川栄李奈
 と同時投稿してしまいました。
 新しい記事を作成する余力もないので、
 削除後、改めて予定どおりの本日投稿とさせていただきました。
 伏してご了承願います。勘弁してね。







0 件のコメント:

コメントを投稿