2013/05/21

とうとう中塚智実も卒業を発表(´д`。) AKB48の総選挙辞退組はこれで全員離れていくことに…



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常であります。

哀しすぎる…(´_`。)。


中塚智実 オフィシャルブログ(仮) 2013-05-21 01:31:11 の記事
伝えたいこと


オリコン 2013年05月21日 01時55分 の記事
AKB中塚智実が卒業発表 総選挙辞退組が続々と


以前の総選挙辞退の時点
懸念も予感も、あることはあったんですけど…。

でも、所信表明には
決意があふれているように思えたし、
前向きな辞退と感じられたし。

ぐぐたす(Google+)でも元気に週プレの連載の報告とか
ハウスのカレーのCMで選抜に入ったとか
いろいろうれしい報告があったりしたので、
中塚はないだろうなー、と。

希望、願望も含めて思っていたのですが。




「AKB料理部部長“クリス”中塚智実の男のスイーツ教室」
は4月で連載終了していたんですね…。
そういえば、ここ最近スイーツの写真、
みた記憶がなかったかも…(´_`。)

「こくまろカレー」のCMも、
抜擢なのかもしれないけど、
目につくポジションでもないし。



そんな小さなことで中塚が卒業を決意したとは
思ってはいないんですが。



ぐぐたすでも、気になる記事を見たことはあったのね。


中塚智実のGoogle+ 2013/05/17

同上


「もやもやする」という言葉。

「きっとね、これはね、時間が解決してくれると思うんだ。」

「とりあえず早く公演やりたい。
色んなこと忘れて楽しめるあの空間が大好き。劇場が大好きです。」



予感は、ありました。

予感は、あったけど。

感じたくはなかった。
見ないふりをしていた。

…の、かも、しれない。






…。



(´^`。)



卒業しても、中塚もきっと、
まっすぐに、幸せに、進んでいくと思います。



卒業していくみんなに、
そしていまの場所で
せいいっぱいがんばっているみんなに、
敬意を表します。



本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







0 件のコメント:

コメントを投稿