2013/05/06

総選挙不出馬の時点から予感はあったけど…松原夏海もAKB48卒業を発表

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。



ところてんの、いや、世代交代の波が
陸続と押し寄せてきている感ありの
AKB48界隈でありますな。


日刊スポーツ 2013年5月5日21時21分 の記事
AKB松原夏海が卒業発表!女優目指す


松原夏海オフィシャルブログ|夏の大航海 2013.05.05 Sunday-21:24 の記事
☆発表☆878


以前の記事
AKB48 総選挙の立候補が締め切られ、何人かが不出馬の模様 でも最後に朗報
で、松原が総選挙に出馬しない件に言及しましたが、
卒業の可能性も、考えないでもなかったんですけど…



松原も、人気があるとも、優遇されているとも
言いがたい現状ではあるし、
性格的にアイドルに向いてない
ような気がする場面もなくもなかったし。

AKBにいるのは辛そうに思えるメンバーの
ひとりではありました。

もちろん、あくまで傍目には、ですけどね。

仲谷の現状とかもみているだろうし、
生半可な決断とも思えないので、
だまって見送るだけではありますが。

こうして、すこしずつすこしずつ
欠けていくのをみるのは、
さびしいもんじゃあ、ありませんか?

せめて今後の活躍を。
さらなる発展を。



てなところで、本日は以上です。
それでは、また~(^-^)/~~








0 件のコメント:

コメントを投稿