2013/05/26

もうすでにとっくの昔に人口に膾炙しているとは思いますけど、神戸市に鉄人28号出現



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますです。



いや。
タイトルどおり、時機を逸しているのは
承知の上なんですがね。


まあこれを見るためだけに神戸までいく余裕は
いまの私にはかけらもないんですけど。

でも見たい。


編集室 2009.09.29 の記事
実物大鉄人28号完成


横山光輝先生も、
石森章太郎先生とはちがった意味で
デザインするひととしても、
神様でありますよ。

特にこの鉄人28号は
その代表格。



神戸は、かなりむかしから好きな街でしたし。

大学生のころの就職活動時には
アタック先として神戸市役所も考えていました。

公務員試験、めんどうすぎそうなので
結局、検討だけで終わってしまいましたがね。

その後震災もありましたけど、
よかったのか悪かったのか、
いまだに(^_^;)。

いや、アタックもせずに撤退したのは
明らかに阿呆ですがね。




いってみようか。
神戸。



実はいろいろあるんだよな、神戸には。

悩ましい…。



というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







0 件のコメント:

コメントを投稿