2013/04/22

(´_`。)

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常であります。



先日ちらっと書きましたけど。

もういろいろ限界。

もういろいろ限界です。

自分を少しでもよくするために、
やせがまんをして、
強がりをいって、
いろいろ一所懸命やってきましたけど。

もう限界。



くわしいことを書く余裕も、
時間的にも、
肉体的にも、
精神的にも。

まったくありません。



忸怩たる想いですが、
去年の6月くらいからつづいている
毎日更新も、もうたぶん、
できなくなりそうで。


せめて一周年は、迎えたかったのになあ……。




もう人生が限界。
と、ずっと思い続けて
半世紀近くを生きてきましたが(^_^;)。

今回はホンっト、、、、、、
限界かも。



というわけなので、明日、
このブログが更新されるかどうか、
楽しみにお待ちください(^_^;)。



ネタのストックは山ほどあるし、
書きたいこともたくさんたくさんあるのに…



ムリです。

いろいろ、もうムリ。

(´д`。)



本日は以上です。
それでは。





……、という記事を、 4/12更新分の
よれよれです」の翌日に書いたのですが、
その後、事態は若干好転しました。

ので、内容はどんどん薄く短くなってるかもしれませんが、
とりあえず毎日更新も継続中とは、なっています。

ま。
あくまで“若干”なんで
今後どうなるかは予断を許しませんが、
どうにかつづけられています。

というわけなので、とりあえず、ですが、
今後とも青木無常をよろしくお願いいたします。

_(_ _)_

未来はまだまだ見えてないんですがね。



てか。
末期はだんだんどんどん近づいてきてるんですが(^_^;)。



というわけで、今度はホントに、
本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







0 件のコメント:

コメントを投稿