2013/04/02

邪念がある人には見えないこともある 実は恐怖映像のおまけつき(^-^)

ご訪問、コメントありがとうございます。
青木無常でありますよ。



以前、「下心についての記事
という記事を書きましたけど、
同じネタ元のロケットニュースに
同工異曲の記事を見つけましたよ。


ロケットニュース24 2012年12月7日 の記事
邪念のある人だけがドキっとするロシア系美少女が激写される


これもやっぱり、邪念のない人が見たら、
“そういう風”には見えないのかどうか
どうしても疑問に思ってしまうのは、
私に邪念が満ち溢れてるからなんですかね(^_^;)。


ロケットニュース24 2012年11月28日 の記事
邪念のある人だけがドキっとする入浴写真が激写される


こっちなんか、狙ってるとしか思えないくらい
あざとい感じに見えてしまうのも、
やっぱり邪念のせいなんでしょうか!?(^_^;)

なんかだまされた感があるというか、
どうにも納得がいきませんよ(^_^;)。

邪念のない代表と一般的には目されている
子ども(特に男のガキ)に見せても、どちらの写真も
「オッパイだ! オッパイオッパイ!」
と声高に叫び出しそうですけどね。

どうですか!?



なので、こちらの写真も、邪念たっぷりに
ご鑑賞いただいてよろしいかと存じます。


ロケットニュース24 2012年12月7日 の記事
【よーく考えよう】冷静に見ると実は怖い「鏡に映った巨乳美女」の写真



ま、記事にもあるとおり、
別の種類の“邪念”が
こめられていそうな写真なんですがね、実は。

(^-^)



というわけで、邪悪なものを呼びよせてしまいそうなので、
本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







0 件のコメント:

コメントを投稿