2013/03/22

匂いを気にしてるんなら必見! 汗をかいたらバラの香りが立ちのぼる不思議飲料

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でおじゃりまする。



いや、私は大いに気にしておりますよ。

体臭。

だから本気で買って試してみたいです。
でもそんな余裕はない。


J-CASTニュース 2013/3/17 14:09  の記事
君の汗からいい匂い なぜバラの香りが?


こちらのニュースで紹介されている
粉末飲料「カラダ香る、ローズ水」。

めっちゃ気になります。

デオドラントスプレーって
臭気が複雑になるだけで効かないんですよね。

粉末飲料というところも、
ポイント高いですな。
かさばらないし、いつでも鞄のなかに
入れておける。

本気で欲しいです。

効果があるのかどうかが気になりますが、
ちょっと買ってみて試してみてもいいかも。



そもそも特に最近の日本人は
自分の臭いに対する恐怖感が強くなっている、
ときいたことがありますが、
なんの。



私が中学生のころから、
他人の臭気に不快感を隠さないかたは
いらっしゃいましたし。

思春期の少年が、くさい、と言われた時の衝撃。

充分想像がつくことと思います。

しようがないじゃん。
わきがなんだもん(T_T)。

その上、うちが吝嗇家でねえ。
夏場でもお風呂は一日おき。

冗談じゃないですよ。
私がわきがであることくらい、
ともに暮らす家族なら
気づいていて当然のはずなんですがね。

それとも、子どもが学校でいろいろな指摘を受けて、
深く傷ついていくなんてこと、
想像すらしていなかったんですかね。

我が家の両親は。

いやはや。



以前働いていた会社の上司も、
ロッカールームでデオドラントの匂いが強すぎる、
という苦情が出た時にかこつけて

「でも臭いに気を配るのはエチケットですね」とか
さりげなくちくりと刺してきたことありましたしね。

いや、被害妄想じゃないですよ。
そういう陰険な、人として従う気を削がれる
カス上司でしたから。

私は対人スキル崩壊しまくってる
コミュニケーション不全オヤジなんで
いずれは訪れたこととはいえ、
今回失業に至ったのもこのカス上司が主因でしたし。



いけねえ。
ついつい昔日の怒りが爆発してしまいましたよ。

まあそん体験はなくとも、
この清潔でお上品な国に暮らしていれば、
自己臭恐怖症に悩まされているかたは
意外なほどたくさんいるのではないか、と。


価格もお手ごろだし、いかがですか。

私も、そのうち試してみて、
効果のほどを報告したいと思っています。

飲料、てとこが、手軽でいいし。
ま、そこが「効き目あんの?」
ってポイントでもありますが(^_^;)。



そういうわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







0 件のコメント:

コメントを投稿