2013/03/17

週刊窃視の“剛力彩芽人気は「捏造」?" に対して今回も珍しく小林よしのりに同意

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃいます。



週刊窃視、いやちがった、
週刊文春がまたまた強引なゴシップ記事。
で、またまた小林よしのりがそれに反応してます。

AKB48関連で、醜悪な反応が多くて
毎回「なんだかなぁ……」と感じさせられてしまうよしりんですが、
ここ最近は波長があうというか、
ウンウンそのとおり、という反応に変わってきちゃった。


J-CASTニュース 2013/3/17 13:09 の記事
小林よしのり「剛力彩芽の人気は捏造ではない」と反論


変わってきたというか、
もともと根本的には、共通する心性が
多いのかも、とは思うのですけど(^_^;)。

ただ表現のしかたとか
世間体に対する感覚とかがちがってて、
私が小林よしのりとは決定的に違う部分は
“世間体に対して無視か弱気か”という部分かな。

とは思うのであります。



小林先生は、世間体なんか
いっさい気にしてない感じもあるし(^_^;)。

私も我が道をつらぬいてきたつもりではあるのですけど、
恥とか、他人からどう見られるか(を怖れているか)という部分で、
まるっきり吹っ切れていないというか、
実際は、我が道の端っこすら歩けていないのかも。

と、ね。



ま、でも、小林よしのりの言動がまた癇に障ったら
今後もどんどん吐き出してしまうつもりですがね。

恥なんてかいてなんぼってことで(^_^;)。



ま、それとはそれとして、
私も剛力彩芽は好きだし、
これまでに、世間一般ではクローズアップされてこなかった
かわいさのある人だと思うの。

剛力彩芽に似た女優って、
心あたりあります?

すくなくとも私は、パッと思い浮かぶひとっていない。



あ、でも、この人がいるか(^_^;)。
実際、並べるとひっくりかえりそうになるほど
そっくりなキャラいるしな(^_^;)。





で、こんな系統のニュースもちょくちょく流れてるけど、


RBB TODAY 2013年3月6日(水) 12時41分 の記事
剛力彩芽の偽Twitterがやりたい放題……「ついに逮捕状がきました」


私もこの“なりすまし”のひと、
まちがえてフォローしたことあって、
しばらくツイート読んでましたが。

まあこちらは内容的には
あまり芸のある感じではなかったですね。

ただのおもしろがり。

でも、かなり有名人になってきてる感じですね、
こちらの“剛力彩芽”さんは。





まあ週刊窃視のいうように
“捏造された人気”だとしたら、
大衆はそこまで反応しないというか。

反応する何かがなければ
“人気捏造”なんざ不可能ですよ。

てか、そんな方法があるんなら、
知りたいってひとは山ほどいるだろうし、
そういうのを情報商材にして売れば
めちゃめちゃもうかるだろうな。



週刊文春さん。
そんな方法があると確信してらっしゃるんなら、
ぜひそれを記事に!

つーか、そもそもそんな方法ご存知なら、
中途半端な看板の実態ゴシップ雑誌なんざ苦労して発行して
確証のカケラも存在しない扇情記事でっちあげて、
売上に汲々としなくてもよさそうなもんだがな。

だろ?
文春さんよ。



というあたりで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~






0 件のコメント:

コメントを投稿