2013/02/03

峯岸みなみの動画が削除+インフルエンザに罹って握手会にくるやつヤメロ

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃりまする。



おやま、峯岸みなみの動画が、削除されたようですね。

オリコン 2013年02月02日 22時15分 の記事
峯岸みなみ“丸刈り謝罪動画”削除へ AKB運営「ファンの要望と本人の気持ちを考慮」

ファンの要望や本人の気持ちを考慮しての
措置だそうです。

記録として残しておいた方がいいような気も
しなくもないですが。
まあニュース記事にもたくさんなっただろうし、
詳細はともかく、概要は残りますか。

で、いま過去記事の
(前略)AKB48峯岸みなみのスキャンダルに対するいろいろな反応(後略)
を見てみたら、削除と言うか、
閲覧できない状態になっているようではありますな。

困るけど、しかたがないなー。



ま、心ないことをいう人間が
いたのかいなかったのかはわかりませんが、
握手会も無事乗り切りつつあるようで、
まずはホッとしています。

スポーツ報知 2013/2/3-06:05 の記事
峯岸みなみ「研究生としてスタート」丸刈り隠さずAKB握手会参加

なんつーか、峯岸を擁護する方向で過去記事書きましたけど、
正直な話、坊主の件も含めて、
計算がまったくない“純粋な”行為、
とも、私は思っておりませんから(^_^;)。

峯岸は頭いいし、実際ちゃっかりもしてるからな(^_^;)。
だよね?(^-^)


具体的に研究生としてどんな活動をしていくのかは不明ですが、
ぜひ、自粛とかそういうのはなしにして、
内心はともかく、しれっと
テレビとかでも元気に活躍してほしいものです。

坊主頭で
有吉大統領やテリー伊藤やバッドボーイズに
いじられる姿も見たいし(^_^;)。

見られるかどうかは怪しいですけどね。
でも有吉あたりはズバッとやってくれるんじゃないかな。



ついでだけど、テリー伊藤の
「AKB子兎道場」つまんねえ。

一般人とか、よく知らない芸能人の悩みとか、
興味わかないでもないけど、
AKBの各人の個性が出てないし、
バカげたおもしろみもないし。

週刊AKB」の方がよかったなあ……。



今日はオマケで、もひとつ。

Techinsight 2013年2月2日 20:00 の記事
【エンタがビタミン♪】「インフルさんの方はお家にいて」。SKE48・松村香織のお願いに反響。

まったくでありますよねえ。



握手会みたいな、多量の人間が一気に集まる場所に、
インフルエンザ抱えてのこのこ出かけるなんざ、
人のこと全然考えないにもほどがあるってもんだ。

そもそも、自分の好きなアイドルに伝染す怖れにすら、
気がいかないってのも、あまりにも身勝手すぎるし。

こんなやつは、タミフルでものんで
朦朧としながらどっかから飛び降りて 
手足の二、三本でも折ってりゃいいんだ――  

……とまでは、言わないことにしておこう(^_^;)。
 


 
握手券ムダにしたくないって気持ちはわかるけど。

てか、握手券て、別の日時の握手会にふりかえるとか、
できないのかな。

できないとしたら、度量が狭いにもほどがあるけど。



とにかく、本日の握手会も、
いろんな意味で、無事に終わってくれていることを
何となく祈っておりますよ。



というあたりで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~





0 件のコメント:

コメントを投稿