2013/02/04

「岩」の写真集が発売されることに! いや、AKB48内田眞由美です

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃりまする。



連日AKB48関連の更新ですが、
今日のはけっこう前から記事にしたかったけど
いろいろ緊急ニュースがつづいた関係で
あとまわしになってしまっていた件でして。

なんか「岩」の写真集が発売されることになったとか(^_^;)。

オリコン  2013年01月31日 07時00分 の記事
AKB内田眞由美、“岩姿”で初写真集 「心の整理できました」

うれしいニュースでよかったですよ(^-^)。

内田眞由美のことは好きなだけでなく
思い入れもけっこう強いので、
いろいろやきもきしてたりしてるんですよね。

もちろん、現在進行形で(^_^;)。



このブログでも何回も言及してきましたが、
秋元康のことがわからない」で語ったことが
いちばん深いところにある本音かな。

残酷さも、足りなさも、それでもめげない強さも、
すべて見せられてきましたよ。

“岩”という形で、ネタ的に受けてるだけ、
という見方もできるとは思いますけど、
でもその流れをとらえて、
自分の想いを語る機会も得ている。

特にこの写真集「岩にしみ入る“内田さん”の声」では、
記事の紹介内容をみると
詩やエッセイなどで多くを語っているようです。



この一連の“岩”の件も含めて、
決して順風満帆ともいえないだろうし、
今後の飛躍につながるかどうかも不透明なんでしょうけど、
パンクしない程度に、がんばってほしいものです。

がんばれ、なんて言わなくても、
むしろがんばりすぎが心配なくらいなんで、
言う必要もないんですけどね。



内田も、見てておもしろい人の一人です。



 
そんな内田の、いつかのぐぐたす(Google+)記事。
 
岩キューピー(2012/12/28)
 
こういう製品があるのかと思って 
楽天リンクを調べてみたんですが、
見当たりませんでしたね。  

残念!

地域限定キューピー、てのがあるので、 
その類のものなんでしょうかね。


こういうの。


うん、この岩キューピーの内田のぐぐたす、 
だいぶ前から出すタイミングをうかがってて、 
ようやく出せたので、すっきりしました!(^_^;)



で、さらにそんな内田も含んだAKB48のこんなニュースも。


Techinsight 2013年2月3日 20:00 の記事
【エンタがビタミン♪】「21歳で結婚」、「相手はあの芸人」。AKB48の結婚観にファンも騒然。

まあ何歳までに結婚したいかという、
よくある意識調査の類で、
横山由依渡辺麻友が結婚について具体的に想像の外
といった感じの反応なのは、なんとなくキャラですな。

で、19歳の内田が、21歳には結婚したいという(^_^;)。

かといって
内緒で恋愛するつもりもない(と、いっている)し、
「いい形で卒業したい」とも。

おまえさん、そりゃそろそろAKB卒業しないと、
まともな恋愛は望めないんじゃないか?(^-^;)

さらにおもしろいのが入山杏奈で、
「30歳までに結婚したい芸人さんがいる」という、
そのお相手が。

チュートリアルの福田。

徳井じゃないってとこが好感度高いですな(^_^;)。
ま、入山は計算してこういうこという
感じではないですけど
(実際どうかは知らんけどね)。

名前を出されたチュートリアルの福田が
どういう反応を示すのか(示さないのか)も
若干興味深いです。




というわけで、
内田眞由美をはじめとするAKB48の子たちの
今後のさらなる展開にも大いに期待。



てなところで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~





0 件のコメント:

コメントを投稿