2013/02/13

正直、手放しで祝えない>元AKB48増田有華に冠番組

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございます。



う~ん。
ファンなら喜ぶべきところなんでしょうけどね。
正直な話、ルール違反した人間が
そのことによって利益を得るのはどうも……


クランクイン! 2013年02月13日 15:02 の記事
元AKB48増田有華、TV冠番組が決定!ブログで喜びの心境を語る


いや。

結果がすべてであることには
異論は唱えようもないんですがね。

わかってはいるんですが。

だれがどう取り繕おうが、
ルール違反をおかしたのは明白だし、
ましてそれが故意に行われた行為だという
噂もあるわけだし……。

歯切れが悪くて申し訳ない。
たしかに、噂でしかありませんよ。

確証なんてどこにもない。

増田自身が、
だれ恥じることないと考えているのであれば、
なにも言うことはないんですけど。



でもなー。

AKB48に所属しているメリットが激減し、
ミュージカルに出演し評価されたことで
辞めたほうがプラスになる可能性があったのも
事実といっていいような気もするし……。



ああ!

素直に祝福できない自分がもどかしい!



でも、実際正直な話、
こうも“思惑どおりに”話が展開しているのを見ると。

釈然としない部分が、どうしても拭い切れないのですよ。



いや。

どうあれ、増田にはこれを機に、
さらなるステップアップをしてほしいです。

それは間違いない。



別に芸能界に限ったことじゃない。

結果が出れば、それがステップになる。
結果を出さなければ、意味がない
――とまでは言わないし、
言いたくもありませんがね。



ふむ~……。



歯切れが悪くてすみません。



でもこのへんで、本日は終了します。
それでは、また~(^-^)/~~






0 件のコメント:

コメントを投稿