2013/02/15

また残念なニュースが……仁藤萌乃AKB48卒業発表

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
いろいろな事情でかなり下降気味の青木無常でおます。



そんな私に追い討ちをかけるように、
さらに下降してしまうニュースが。


日刊スポーツ 2013年2月15日7時48分 の記事
仁藤萌乃AKB卒業 20歳のけじめ

マイナビニュース 2013/02/15 の記事
AKB48・仁藤萌乃、グループ卒業を発表「スキルアップにつなげられるように」


昨日あたりのぐぐたす(Google+)で、
複数のAKBメンバーが言及しているのを見て、
「そうなのか……」とは
あらかじめ思っていたのですがね。


仁藤に限った話ではないんですけど、
やはり「中間」あたりのポジションにいるメンバーは
いろいろきついんでしょうかねえ。

仁藤も当初は選抜に入っていたりと、
期待されていた一人だったように思うんですが……。



特にものすごく応援していたわけでもないんですが、
やっぱりメディアでなじみの顔になったメンバーが
歯が欠けていくようにいなくなっていくのは、
どうにも寂しい話であります。



ああ。



一所懸命強がってきたんですが、
なんかもう折れそう(T_T)。



いや、別にこの件ばかりではないというか、
主には他の件が原因なんでしょうけどね(^_^;)。



まあコメントを見る限り、
「ゴール」をめざしての前向きな卒業であるようだし、
スキャンダルとかでの脱退ではない、ということで、
めでたい、ととらえておきましょうか。

仁藤オフィシャルブログ 2013-02-15 01:08:19 の記事
卒業発表。


あと、これのつぎの仁藤のブログ記事にも。

同上 2013-02-15 01:15:53 の記事
A公演


記事冒頭に「気を取り直して」なんてありますが、
やっぱり今回の発表の件で、
同日「生誕祭」だった川栄李奈や
「生誕委員」に謝っています(^_^;)。

人柄が出ているよなあ……。



 

なんにせよ、AKB48として残された時間を、
そしてその後の人生を、
幸せに過ごしてもらえることを祈ります。



……ダメだ。
浮上の目がどうにも見えない。



というわけなので、本日はこのへんでご勘弁を。
それでは、また~(^-^)/~~








0 件のコメント:

コメントを投稿