2013/01/04

若干危険なにおいがしなくもない感じのWeb4コマ漫画「ハイパーメディアパトロール自宅警備くん」

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃりまする。

今日もお正月らしく、ゆるゆる~な感じでいきますよ。



ネット上にはいろんなものがありますな。


ロケットニュース24 2012年12月29日 の記事
【4コマ漫画まとめ】ハイパーメディアパトロール自宅警備くん / 総集編1~10話


同 2012年12月30日 の記事
【4コマ漫画まとめ】ハイパーメディアパトロール自宅警備くん / 総集編11~20話

同 2012年12月31日 の記事
【4コマ漫画まとめ】ハイパーメディアパトロール自宅警備くん / 総集編21~30話

同 2013年1月1日 の記事
【4コマ漫画まとめ】ハイパーメディアパトロール自宅警備くん / 総集編31~40話

同 2013年1月2日 の記事
【4コマ漫画まとめ】ハイパーメディアパトロール自宅警備くん / 総集編41~50話

同 2013年1月3日 の記事
【4コマ漫画まとめ】ハイパーメディアパトロール自宅警備くん / 総集編51~60話



この方向のかたがたにスポットを当てて、
陰惨になってないのは絵柄だからですかね。

正直いうと、初っ端に紹介されてるやつの
オチがいまいちなんで、
インパクト縮小されちゃってて損してるんじゃないか
って気もしますが。

ロケットニュースの記者は、
なんでこれをヘッドに持ってきたんだろうな。
……てか、これ、本人かな、編集も(^_^;)。

「こういう内容です」てのは確かに
一撃で伝わってるだろうけど。



まあでもおもしろいので順番に見てみようとしたのですが、
ロケットニュースわかりにくい。

関連記事がランダムにならんでる感じだし、
最新話へのリンクも見つかりにくいし
目次らしきものもない。


粘着質な私が、
途中で「もういいや」となってしまいました。

これ、改善した方がいいんじゃないのかな……。

それとも、なんか理由があって、
わざとこんな風にしてるんだろうか。

まあ年末から総集編がコンスタントに
続いているので、明日あたりで
最新話に追いつきそうですけどね。


自宅警備員、いいよなあ……。

自分に寄生する自宅警備員実施をめざして
半年間いろいろやってきたんですけど、
なかなか成果につながらない(^_^;)。

そろそろニート強制終了です。
てか、終了できなかったらヤバいんですよね、
いろいろ(^_^;)。



このまま終わっても何ですので(^_^;)、
またすてきな画像にリンク貼っときます。

Google+Olive Oさんの写真 Light
2012/12/12

ぐぐたす(Google+)には
すてきな写真や画像も山ほどありますが、
このOlive Oというかたの画像も逸品。

しかも、毎日数枚くらい、コンスタントに
掲載なさっています。

これなんかも、超かっこいいよ!

Google+Olive Oさんの写真「Mother of nature」2012/12/12

作成方法教えてほしい。
チュートリアルとか掲載してくれないかなあ。

映画のポスターのようですよ。

Google+Olive Oさんの写真「GoodNites, bye」2012/12/26


こんなすてきな画像を私も作れるようになろう。
なります。
(^-^)Y



というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~








0 件のコメント:

コメントを投稿