2013/01/09

HKT48中西智代梨と村重杏奈R-1一回戦突破 +おまけの「ATARU」光宗のかわりにAKB48島崎遥香出演

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。



以前の記事で書いたHKT48中西智代梨が
R-1ぐらんぷりの一回戦を突破したようです。



で、同じ記事で言及した村重杏奈も、
私が気づかないうちに(^_^;)エントリーしていたらしく、
同じく二回戦進出が決まったそうで。

Techinsight 2013年1月5日 20:00 の記事
【エンタがビタミン♪】HKT48・中西智代梨と村重杏奈が“R-1ぐらんぷり”2回戦に進出。

いやあ。
村重はなんで出るって言いださないのかな、
と何となくひっかかっていたんですけど、単に私の節穴に
ニュースがひっかからなかっただけのようでした(^_^;)。

村重のぐぐたす(Google+)も毎日見てるんだけどなー。

村重杏奈のぐぐたす(2012/12/13)

この写真には見覚えあるので、
単に読み流していただけだったみたいです。

で、「明日R-1だ」という投稿も読み流してたっぽい(^_^;)。

1/5の「一回戦通過しました!」という報告に
ようやく気づいて、
「あれ、いつのまに出てたんだろ」と(^_^;)。

目が点に(^_^;)

48グループの子たちのぐぐたすは、
けっこうな量を登録していて、毎日見てるんですが、
村重のは動きが活発でおもしろいので、
けっこう注意して見ていたつもりなのになあ。

これなんか、
多田愛佳が本気で怒ってるようにしか見えないぞ(^_^;)。



こんな写真を載せる村重も村重だが、
多田は何も言わなかったのかな。
正直、村重と多田の仲が若干心配なほどだ。


あと、これもニュースになってる
“グイグイ選抜”てのもあります。


Techinsight 2013年1月3日 17:45 の記事
【エンタがビタミン♪】新年早々AKB48に動き。“グイグイ選抜”発表3時間半でセンターが交代!


まあ村重が勝手につくった選抜メンバー
ってことだけど(^_^;)。

これも村重のぐぐたすでちょくちょく出てきていて、
村重が勝手に選抜メンバー発表して
(ちなみにセンターは村重自身)
プロデューサーまで勝手に指名して(指原莉乃)。



で、その勝手に唐突に指名されたプロデューサーの指原が
最初で最後のプロデュース内容として、まさかの
センターを村重から松井珠理奈に変更”宣言(^_^;)。




村重は落ち込んだかもしれないけど、
センター返り咲きめざしてがんばると受けたり。

選抜に(勝手に)抜擢された面子の
喜びのコメントとか
けっこうまじめなコメントとかもあって、
一連の動きが超おもしろかった。

村重がまた(たぶん)勝手に、
作詞作曲を宮脇咲良と森保まどかに指名した後、
動きがないのが若干気になりますが。



このまま立ち消えにもさせないかな、村重は。
ま、立ち消えになったらなったでそれもおもしろいし(^_^;)。

案外、秋元康がおもしろがって、ホントに何らかの
公式な動きにつなげるって展開も
ありそうでなさげでおもしろい(^_^;)。




とにかく、もうこれ以上
手を広げるつもりもなかった48グループなんですが(^_^;)。


中西や村重に限らず。

どうもあとからあとからおもしろい展開が出てきて、
否応なしに引きずりまわされてやみませんよ(^_^;)。

楽しいんですけどね。

ぐぐたすのチェックとかも、重いしけっこう大変。
そのうちいろいろ
削ってかなきゃなんないだろうなあ……。

時間が足りない。圧倒的に。



 

おまけ

録画しただけで、一部まだ見てないんだけど、
「ATARU」の正月スペシャルに島崎遥香が
出演していたようで。

体調不良でAKB48をリタイヤした光宗薫と同じ
鑑識の役ですね。
なかなか落ち着いた演技をしていました。

「マジすか3」とはちがった演技で
これはこれでありかも、ですね。

ただ、光宗にはオファーはいっていたようですね。

ナリナリドットコム 2013/01/07 03:45 の記事
「ATARU」公式が光宗薫に言及、出演オファーも体調不良で実現せず。

光宗のかわりに島崎、て部分は
なにやら政治力が働いたくさい雰囲気がありますが、
製作サイドとしては光宗を切り捨てるつもりはないようで
映画には出演できるとよいですな。



しかし光宗はなんか、
重い人生を歩みそうな性格をしてるみたいだなあ……。




本日は以上です。
それでは、また~(^-^)/~~











0 件のコメント:

コメントを投稿