2013/01/14

HKT48中西智代梨・村重杏奈の芸人化は? R-1続報

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃります。



けっこうハラハラしながら見ているのですよ。
受験生抱えた親ごころってこんな感じなんですかね。
受験生の親御さんに怒られそうな気もしますが(^_^;)。


というわけで、
R-1に出場した中西と村重の件の続報ですよ。


BIGLOBEニュースのヘッドラインには
見当たりませんでしたが、
さすがに今回は二人のぐぐたす(Googl+)で気づきました。

中西智代梨のGoogl+
13/1/13 23:07

村重杏奈のGoogl+
13/1/13 21:59

てか、その前に朝から出陣報告が出てたしね。



で、記事も当然ある。

スポニチアネックス 2013年1月13日 20:16 の記事
HKT中西智代梨 R-1ぐらんぷり3回戦進出!村重は涙

村重にはかわいそうだけど、
順当な結果ではありますねー。

村重はガンガンくるところはいいけど、
“芸”にはなってないし。
勢いだけでいくにしても、やっぱりいろいろ
足りないですよねえ。

中西のは、りっぱに“芸”な感じ。

ただし“芸人”かどうかというと、
現時点ではまだアイドルの域を脱していないイメージが
あるにはある。

そこを突破できているのかいないのかは、
予選の様子みてるわけでもないのでわかりませんけど、

今後どこまで進むかの鍵になってくるかなあ。



ちなみに、予選の様子が推測できる記事もあった。

スポニチアネックス 2013年1月14日 06:00 の記事
HKT中西、ブサイク顔6連発で「R―1」3回戦進出

6連発だと、私の知らないネタも混じってるかも。
みたいなー。


いずれにしろ、村重はアイドルのまねごとの域を
結果的に突破できなかった感はついてしまいましたが。
めげずにこのまま突っ走ってほしいし、
進化も期待したいところ。



中西にはとうぜん、テレビで放映されるあたりまでは
いってほしいですね。

でなきゃ、これも結局まねごと以上には
世間には届かない。

(予選突破しただけで、
みんなすごいことなのかもしれませんがね)

(予選見てねーし)


いうまでもなく、あくまで私の個人的な印象ですけど、
中西のは、いままで出てきた
“アイドルがちょっとギャグやってみました”
とかいう路線とは明らかにちがうと感じているので。

なんか、新しい何かが、彼女の活動から出てきそうで
非常に期待感が高いんですよね。


で、そのライバルを自認している村重にも
やっぱり期待はしたい。


がんばって、将来はそれこそ
芸人の上をいくくらいに
世間に認知された
“芸人アイドル”めざしてほしいです。

つかみとれ!



というあたりで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~




0 件のコメント:

コメントを投稿