2013/01/22

女子に大人気の“モテるメガネ” フレームの選び方? 甘ーよ

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。

【名作漫画/アニメ】コラボアイウェア!! マジンガーZ 兜甲児モデル 
女子に大人気なんですか?
メガネ男子。
別に私、大人気じゃないんですが(^_^;)。


恋愛jp 2013年01月18日 22時00分配信 の記事
女子に大人気の“メガネ男子”! モテるフレームの選び方


いやー。
この記事は、いきなり相談者の相談内容から
入ってきてるんですねえ。

切実な感じが哀愁を誘いますよ。

切なくなってきますよ。
がんばれ!



私は、丸メガネが好みなんですがね。
でも最近、売ってねえんだよな。

流行に左右されやすいっつーか。
流行してないデザインのやつは、
ほとんど置いてなかったりするから。

まったく。



で。

甘いんですよ。

リムレス?
ブロウバー?
黒ぶちフルリムだ?
カラーフレーム?

アホか(^_^;)。



やっぱこれだろ。

GIZMODO 2013.01.05 12:30 の記事
不動明や兜甲児になりきれるサングラス


これで決まりだろ!

ワイルドだぜぇ~!




【名作漫画/アニメ】コラボアイウェア!! デビルマン 不動明モデル


といった感じで(^_^;)、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~


【009 RE:CYBORG×クーレンズ】コラボアイウェア!! サイボーグ009 島村ジョーモデル
こんなのもある





0 件のコメント:

コメントを投稿