2013/01/16

なるほど、そうだったのか! モテる男はちくわで告白! ラブレターの秘訣はこれで決まり!

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。



とりあえず、SKE48から
大量卒業の発表があった模様ですが、
この件に関してはニュース記事へのリンクだけ
貼っときます。
 
マイナビニュース 2013/01/16 の記事
SKE48の小木曽・桑原らメンバー9名、今春卒業 - 最後に"旅立ち卒業組"を結成

正直、言及している余裕がない(T_T)。
この件に関しては、また後日。

つまり今日の記事も、
あらかじめ予約投稿してあった記事ってことです。 
というわけで、以下本文






目からウロコ!

だれも知らなかった
重大な事実が解明されたニュース記事を
ついに発見してしまいましたよ!

ちくわ!

ちくわなんですよ、ポイントは!



……んなわけあるかい!(^_^;)


RBB TODAY 2013年1月13日(日) 12時15分 の記事
【モテる男講座 第3回】ラブレターに適したちくわはこれだ!


いやあ。
バカですねえ(^_^;)。

ラブレターの内容はどっかから持ってくればいい、
って点はしごくまっとう、といえるんでしょうが。

なんで“女性が求めるすべての条件”が
この内容に(^_^;)。

唐突にちくわが出てくる点も、
それをどのように利用するかへの飛躍も、
無思考・安易っぷりがバカばかしすぎて
失笑の連続でございますよ。

好きだなあ。



ニュース記事中でも推奨されているチーちく!



その後の流れはもう単に勢いにまかせて
好き勝手に暴走すれぱ記事できあがり。

むろんうまくいくはずもなく。

(仮にうまくいったとしたら、
それはそれで別種のおもしろさに
つながる可能性もありますが(^_^;))

うまくいかなかった理由に対する分析結果の
欠陥っぷりも完璧(^_^;)。

よくもまあ、こんなことを考えつくもんです。



記事をお書きになったのは、
以前このブログの
鶏一羽、じゃなくて、せめてチキンかな(^_^;)
という記事でご紹介した地主恵亮さんです。

あいかわらずですよ(^_^;)。

目のつけどころのずらしかた(ズレかた?(^-^;))が
絶妙にくだらなくて、どうでもいい感じが
実に……(^_^;)。

で、この“講座”は上のリンク先で第3回なんですが、
 第1回と第2回は若干トーン低めですかね。

でも、内容のくだらなさとゲスっぷりは一貫してる(^_^;)。 

おもしろいかたですよ。
今回の記事も別に追いかけてて見つけたわけではなく、
おもしろそうなニュースタイトル開いたら、
ライターは地主さんだった、と(^_^;)。

今後も期待できそうですよ。
ま、若干あたりはずれはなきにしもあらず、
な感じはありますけど……(^_^;)。

とにかく、またよろしくお願いしますよ(^-^)。



 

というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~




0 件のコメント:

コメントを投稿