2012/12/14

「UGN48」、眉毛ボーン他 AKB48関連

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。 



最近、複数のニュース記事紹介と
それに対するちょっとしたコメントを添える、
という形式の更新がつづいている感がありますが。
(昨日もその予定でしたが、思いがけず量が増えて)

別にこの形式を定着させたい、
というわけではないんですよ。

ただ、単独で扱うには
ボリュームが足りなかったり(自分的にね)とか
いろいろ感覚的にまとめたくなっちゃう話題が
多い感じなんですよね。

ボリュームがなくても、
単独で出せるんならそれにこしたことはないんですが。

(なにせ量が増えれば時間もそれに応じてかかるし)。


何かよいアイディアでも浮かべばよいんですがねー。


ということで、今日も複数記事。

ラインナップはこんな感じで。

 ・けっこういいかも「UGN48」
 ・こういうこと言う人は確かにたくさんいる
 ・減量に成功した成田梨紗
 ・本日の締めは眉毛ボーン

では、まずこちらから。




 けっこういいかも「UGN48」



祝、岩佐美咲シングル第二弾発売決定 他AKB48関連
で紹介した小林よしのりの「UGN48」の面子が
発表されました。



ナリナリドットコム 2012/12/13 11:15 の記事
“ウラギラナイ”48選抜を発表、スキャンダルと無縁のメンバーは?

どうせロクでもねー妄想っぽい内容だろーなーと
思いながら見たら、けっこう悪くない(^_^;)。

小林よしのりの“姿勢”に
最近反感しか感じないのは変わりありませんが、
これは批判するほどひどい内容でもないですね。



ただ、知らんひとがたくさん混じってる(^_^;)。

それはいいんだけど、
寸評の内容も、どうも願望やらいろいろ
雑音めいたものが混じってて、
とうてい客観的な評価とはいい難い感じ。

そもそも、ひいきらしい大島優子が入ってないのは、
“裏切られる”怖れがあるって
自分でも思ってるってことかい?

だったらファンやめてぼろくそ言えよ。
他の子みたいに。
前科だってあるんだしよ。
どうですか、小林よしのりさん。(^-^) え?

まあでも、この中から
またスキャンダル出てくる可能性だって、
充分あるわけだし。

考えてみれば、ずいぶん勇気ある行動ですな。
こっからスキャンダルが次々出てきたりしたら、
赤っ恥もいいとこですからねえ。
小林よしのりさん、すご~い!(^-^)

単に何も考えてないか、
スキャンダル出た時のネタでも用意してるか、
どっちかだとは思うが。

いかん。
なんでこんなに小林よしのりのこと
きらいになってしまったのか……。





 ☆こういうこと言う人は確かにたくさんいる



J-CASTニュース 2012/12/12 17:04 の記事
「お前にはチャンスやらないって言われた」 SKE48「お局研究生」松村が恨み節

SKE48の研究生(まだ昇格してなかったのか……)
松村香織に関しては、正直、あまり知りませんけど。

記事中でファンが傍白しているとおり、
ファンに皮肉めいた意見を吐いたりとか、
たしかに判断に困る性格ではある。

松村みたいに目立たない感じの子に
こういう感じの暴言を
平気で吐く人間も世の中にはたくさんいるし、
松村の受け取りかたにも確かに問題ある場合も想定できるし……。



ただ、この松村香織って人は、
非常にストレートで裏がなさそう。

だから、いろいろ損をしていそう。

自分の姿を鑑みてしまう感じの人
、で、あるような、気が、します。





 ☆減量に成功した成田梨紗



MANTANWEB 2012年12月13日 の記事
元AKB48・成田梨紗 : 10キロ減量に成功 太った原因はAKB時代のストレス?

成田梨紗は、
けっこう早期に卒業(クビ?(^-^;))になっていたので、
ごぞんじでない方がふつうでしょうね。

私もよくは知らないです。

で、減量に成功したことよりは、
ソロデビューの話が実現して、
しかもそれがニュースになっていることが
意外といえば意外か。

ぽっちゃりしたひと好きだし、
成田梨紗もけっこう気に
なってはいたんですけどね。

社長になった川崎希とか、
AKB48卒業生のなかでも
意外な活躍をしている人はいるし、
成田梨紗の活躍にも何となく期待しておきます。

なんとなく、だけどね(^_^;)。





あと、NMB48の肥川彩愛という子も
このたび卒業決定ってことですが、
よく知らないのでリンクだけ貼っときます。

言及しようかどうしようかすら迷ったくらい
知らない子なんですが(^_^;)。

日刊スポーツ 2012年12月13日23時23分 の記事
NMB肥川も卒業 足の不調で休養中





 ☆本日の締めは眉毛ボーン



というわけで、締めはまゆ毛の子の前田亜美。

ぐぐたす(Google+)を見てると、
ときどき思い出したように青い空の写真を載せてくる。

抜けるような青い空の写真。

ただそれだけなんですが、
見るたびにこころがふんわりします。

なのでおすそわけ。

前田亜美のきょーの空(11/12)

今日じゃありませんがね(^_^;)。
ちなみに今日のは

11/13のきょーの空

かなり早朝の写真なのか、
青というよりは夜に近い色の空です。
前田亜美は、朝の空が好きなのかな。

よい感じです。



というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~



0 件のコメント:

コメントを投稿